たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月05日

ガラスの・・・

紅梅の写真で なんで「ガラス・・・」 なんでしょう? わかる人は 漫画通です(¬_¬)b
ガラスの・・・

梅の谷と呼べるほどの本数はない場所ですが キレイに咲き揃ってきました♪
ガラスの・・・

今回はひいた写真も撮って マイテーマをチョビっとクリア^^
ガラスの・・・
よく考えたら たくさん咲かないと ひいた写真は中々絵にならないですよね

紅天女がいる梅の谷に行ってみたいなぁ~( ´ 艸`) セルロイドの仮面じゃだめかな・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    春もみじの花・・・
    紅乙女
    曼珠沙華2010~燃えつきて
    曼珠沙華2010~情炎
    曼珠沙華2010~紅蓮の炎
    曼珠沙華2010~巾着田Vol.2
    同じカテゴリー()の記事
     春もみじの花・・・ (2011-04-26 10:14)
     紅乙女 (2011-03-29 09:57)
     曼珠沙華2010~燃えつきて (2010-10-07 09:25)
     曼珠沙華2010~情炎 (2010-10-06 09:35)
     曼珠沙華2010~紅蓮の炎 (2010-10-05 10:00)
     曼珠沙華2010~巾着田Vol.2 (2010-10-03 13:21)

    Posted by アヤトナ at 17:14│Comments(12)
    この記事へのコメント
    こちらはここの所、ずっと灰色の空ですが、東京はもう春ですねぇ。
    済みません。ガラスのネタが全く分かりません...
    Posted by Airのように at 2010年02月05日 17:47
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    すみませんw(°□°)w
    わかんないネタで!

    少女漫画の世界でした~☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月05日 19:23
    こんばんは。
    何故かは、知らないけど、
    梅はすんごく綺麗です。
    最後の一枚、良いと思います!

    セルロイドの仮面は、マジで恐い顔になりますよね^^
    ☆!
    Posted by zendc at 2010年02月05日 19:25
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    これだけ咲いてくると 
    一段と香しくなってくるので
    負けじと5番ですよ~^^;

    最後の写真 いいですか!
    嬉しいです(^◇^)
    同じ場所で何枚か撮ったのに
    採用したこの写真は最初に撮った写真でした♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月05日 19:39
    マヤ、その後紅天女をしたのかしないのか知らないが、いいボケだしてるじゃないか!
    最後、よくぞ頑張って引かれましたね。枝が和、って感じでいいですね~
    Posted by まゆみ at 2010年02月05日 21:57
    ガラスのって来たら「ガラスの仮面」しか分からないです…
    しかも、読んだ事無いし…

    どの写真も奇麗に撮れてますね♪
    最後の写真が構図・雰囲気が好きです!
    なるほど!私もこうゆう切り取り方で撮ってみよう〜
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年02月05日 22:26
    濃いピンクの梅 綺麗~~~。
    1枚目のピンクの玉ボケ背景が綺麗~。
    アップもいいし~引いた写真も枝の
    強さと背景の川と地面の光が綺麗だし~
    どれも好きです。
    「ガラスの仮面」たまーーに見た程度なの。
    紅梅と関係あったっけ~?
    Posted by はぴ at 2010年02月06日 00:38
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱりご存じでしたね♪
    まだ、紅天女までいってないですよ~ 試演中!

    梅の木一本 丸ごと撮ってみたいです(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月06日 09:12
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    正解です! ガラスの仮面です。
    少女漫画ですからね~*

    サクラびよりさんはローアングルで梅の木を!ぜひ(^∇^)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月06日 09:15
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱりたくさんあって
    たくさん咲いている方が
    構図がいろいろできますね♪

    いろいろ出来過ぎて悩みますが・・・

    ガラスの仮面・・・私は未だに単行本を買っています
    全刊あります( ´艸`)。
    マヤの最終目標は 紅天女☆ 梅の精なんですよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月06日 09:24
    こちらは春まっさかりですねぇ^^
    岩手も春がきた気分になります。

    ガラスの…
    少女マンガだったんですね、
    わからなかった´
    Posted by kemuyama at 2010年02月06日 17:54
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    それが 昨日今日とエライ寒さですw(°□°)w

    しかも凄い強風!!!
    やっと開いた梅がどうなっちゃうの~と心配です
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月07日 12:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガラスの・・・
      コメント(12)