たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月12日

ガーベラと・・・

先日とは 違う色のガーベラ です  こちらは真ん中が黄緑でより春っぽい感じがします
ガーベラと・・・

タイトルの「・・・」は深い意味があるわけではなく
一緒にあった この小さい花の名前を忘れちゃったんですよ~~(>_<。)
ガーベラと・・・

花屋さん教えてくれたんですけどね~ だってね!この花にはラメスプレーがふってあるんですよ♪
ガーベラと・・・

最初見た時「ワー 光る花がある~~!」と、驚いたんですが 
これが花屋さんの仕掛けだったとはヽ(^∇^*) ヤラレタ!
ガーベラと・・・
これはぜひ撮ってみたいと 購入したんですが イマイチせっかくのキラキラを表現できず…(Θ_Θ;)
再チャレンジするようですね。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


タグ :室内撮り

  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 12:09│Comments(12)ピンク
    この記事へのコメント
    *春*ですね〜(=´∀`=)

    昨日からこちらもまた寒くなりましたが、なんだかふわっと春の空気を感じれました〜♪
    Posted by at 2010年02月12日 12:52
    楓さん
    コメントありがとうございます♪

    実際は 寒いんですよ~~

    でも寒い中にも 春の空気が
    混ざってますよね♪

    花粉も 混ざってきたかな( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月12日 15:57
    レースフラワーですね。
    ガーベラと良くあうかわいいお花ですよね〜。
    なぜ、知っているかって?
    同じく、机の横のガーベラちゃんと並んで、ここにもおりますからね!^^v
    最後のガーベラバックの一枚が、良いなぁ!
    ☆!
    Posted by zendc at 2010年02月12日 17:46
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    あっ!レースフラワーですか~^^

    えっ?机の上に・・・w(°□°)w
    まさか同じ花屋さんで、、、
    んなワケないですね☆

    お決まりの組み合わせなんですかね( ̄m ̄)

    青が・・・・悩んでますよ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月12日 18:54
    いいわぁいいわぁ~
    心地よいですわぁ~
    しかし、ヤマトナさん、切花いってますね~♪
    Posted by まゆみ at 2010年02月12日 19:56
    1枚目、バッチリと撮れてますね♪
    ピントの合い方も、ふんわりとしたボケ具合も素敵です!
    しかし、花にラメスプレーとか使うんですね~
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年02月12日 20:49
    ガーベラのピンク可愛いですね^^ピンク大好きな私にはたまらない写真です^^
    レースフラワーって言うんだ↑
    zenさん詳しいね(笑)って同じお花が
    お二人のとこにあるんですね。
    2枚目と最後の写真が特に好き~♪
    Posted by はぴ at 2010年02月12日 21:06
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    いいかないいかなぁ〜?

    イメージとは違ったんだけど、いっぱい撮っちゃったから
    載せちゃいました( ´艸`)。

    最近 梅か切花かどっちかです♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月12日 22:22
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    どこにピントをもってくるか…悩みますね(*_*)

    花にラメスプレー☆ 私も初めて知ったんです♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月12日 22:27
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ガーベラのピンクもいろいろあって迷います^^

    zenさん詳しいですよね
    もしかして お花屋さん?( ̄▽ ̄〃)


    もうちょっとキラキラがでるよう
    また頑張ってみま〜す☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月12日 22:35
    へぇ~、花にラメスプレーなんてお洒落な演出ですねぇ!!
    お花屋さんも試行錯誤したんでしょうなぁ~
    Posted by Airのように at 2010年02月12日 23:38
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよぉ〜♪
    ラメスプレー!お花屋さんの新兵器( ´艸`)。

    私は即 ヤラレました〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月13日 11:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガーベラと・・・
      コメント(12)