たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月14日

ルララ~♪

この花・・・ 黄緑色の菊  正式名称はなんでしょう?^^;
ルララ~♪

この花を撮っている時 なぜか スピッツの「ロビンソン」が頭の中を流れだし・・・
ルララ~♪

正確には 出だしとサビだけですが…(Θ_Θ;) グルグル回っていました♪
ルララ~♪

♪新しい季節は なぜかせつない日々で~♪
♪ルララ~ 宇宙の風に乗る♪  みじか!Σ( ̄△ ̄;

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 21:22│Comments(8)
    この記事へのコメント
    1枚目、すごくいい感じに撮れてますね!
    緑色が奇麗ですね〜
    ふんわりとした花びらの色合いが可愛らしいですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年02月14日 21:30
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    変わった色だったので
    撮ってみたんですが・・・

    サクラびよりさんだったら
    どんな風に撮られるのかな~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月14日 21:37
    不思議な色の菊ですね。バックのブルーとよくあって綺麗です!
    ロビンソン、最初と最後だけ。(笑)
    でも上手いこと切り取られてますね、お写真同様!(笑)
    スピッツの歌詞、大好きなのです(*^.^*)
    ♪大きな力で空に浮かべたら~
    ぽち☆
    Posted by まゆみ at 2010年02月14日 22:22
    花びらも緑色って事は、葉っぱと同じで葉緑素があるのかなぁ?
    そして枯れるまでずっと緑色なんだろうか?
    Posted by Airのように at 2010年02月15日 00:12
    どうしたら、こんなに優しくふわ~っと撮れるのでしょう・・・
    なんて綺麗なんでしょう。
    Posted by takako at 2010年02月15日 01:48
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    まだまだ 撮りようがあった気がして・・・

    スピッツ!いいですよね^^
    私も好きです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月15日 09:05
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    枯れるまで 見届けます^^
    どのくらい持つんでしょうね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月15日 09:07
    takakoさん
    コメントありがとうございます♪

    マクロレンズで近づけばこうなりますよ~♪
    今回は補正もしていませんし 裏技もないです^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月15日 09:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ルララ~♪
      コメント(8)