たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年02月27日

菜の花一輪

窓辺においてあった一輪の菜の花に陽があたり キレイだったので 撮ってみました
菜の花一輪

ブラインド越しの光が いい演出をしてくれたので 今回はLEDライトの出番はなし d(^^ ) 電池切れてるし......
菜の花一輪

気温の高い日だったので 汗だくになりました~( ̄Д ̄;;
菜の花一輪
早く菜の花畑を見たいですね♪

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    曇りの日
    大辞林によると…
    今さらですが・・・
    ブンブン…BUNNA
    素心蝋梅
    ロウバイって!
    同じカテゴリー()の記事
     曇りの日 (2011-05-28 12:10)
     大辞林によると… (2011-04-19 14:15)
     今さらですが・・・ (2011-02-22 10:00)
     ブンブン…BUNNA (2011-02-14 10:00)
     素心蝋梅 (2011-01-19 12:15)
     ロウバイって! (2011-01-12 17:54)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(8)
    この記事へのコメント
    ブラインド越しの光もいいですが、ブラインドそのものが素敵な背景になってますね。
    本当に、早く菜の花畑を見たい、撮りたいものです!
    Posted by まゆみ at 2010年02月27日 09:19
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    まゆみさんのコメ欄 閉じてるのでまたまたここに
    去年使ったネタだけど

    妹もなければ 姉もね~~~!

    ステキな紫 でてますよ♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月27日 09:38
    菜の花をテーブルフォトでってのもいいねぇ。
    じっくり撮れて風に影響もされないし^^
    ブラインド越しの光が当たった2枚目もいいね~。
    Posted by はぴ at 2010年02月27日 12:04
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    菜の花テーブルフォト
    私も初めての試みでした♪

    じっくり撮れて風に影響もされない…
    その通りd( ̄▽ ̄〃)

    勤務先の近くに生花問屋があるので
    見ると買っちゃうんです( ´艸`)。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月27日 12:18
    一枚目の菜の花、とっても綺麗ですね。
    光に当たった2、3枚目の花びらも
    いい感じ。素敵ですね〜
    窓辺にあると自然な光がすごくいい雰囲気
    出してくれますよね。☆
    Posted by june at 2010年02月27日 20:20
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    窓辺の自然な光…
    いいですよね〜^^

    暑かったので窓を開けたかったんですが
    そうすると風で花が揺れちゃうし(^_^;)

    いい汗かきましたよ〜☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月27日 21:48
    マダム☆アヤトナさん
    ご無沙汰です♪

    お誕生日おめでとう御座います。
    マダムにとって素晴しい一年になりますように…♪
    愛感謝
    Posted by のりちゃん@Thank's。 at 2010年02月28日 07:38
    のりちゃん
    コメントありがとうございます♪

    こちらこそご無沙汰で〜す♪
    早いですね(^_^;)

    そうなんです。誕生日なんですよ☆
    お祝いコメント感謝で〜す♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年02月28日 09:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    菜の花一輪
      コメント(8)