たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月11日

桜を愛でるも・・・

来ましたね・・・・
桜を愛でるも・・・

くしゃみとともに 春の風~♪
桜を愛でるも・・・

寒いうちは 春が待ち遠しく
桜を愛でるも・・・

春がくると・・・ 若葉の頃が待ち遠しい(u u;)
桜を愛でるも・・・
静かに桜を愛でることのできない 今日この頃・・・・ ハークション!

にほんブログ村 写真ブログへ

桜を愛でるも・・・
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って
   同じ日にブログにアップしよう!

     素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第六弾!
     3月15日「春の日」PM10:00スタート

       詳しくは ミリョクノジカン を見てね♪



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 17:35│Comments(10)ピンク
    この記事へのコメント
    こんちゃ~
    今日の河津桜もとっても綺麗!!
    光がいっぱいでとっても美しいねぇ。
    透過光の桜も素敵だし~
    カラフルな玉ボケもめっちゃツボ^^

    最後のハークションと↓のベーダーもわろた~(笑)

    若葉 待ち遠しいよねぇ。 今日撮ってきたわ(^^)v 
    アップはまだ先~
    Posted by はぴ at 2010年03月11日 17:46
    幸い私は花粉症ではないのでたすかりますが、みんな辛そうです。。。
    アヤトナさんのくしゃみが、ヘークションではなくハークションであったこと、ほっとしました。(笑)
    最初の玉ボケ、あの中に頭を突っ込みたいくらい綺麗ですね!
    Posted by まゆみ at 2010年03月11日 20:38
    1枚目の写真、背景のボケ具合がいい感じですね〜
    桜の光と影も雰囲気があっていいですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月11日 22:22
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    河津桜はあっても 菜の花がないのが残念です~

    笑ってもらえて嬉しいですo("▽"*)♪

    はぴさんの桜の写真 楽しみにしてます
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月12日 10:46
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    はい!ハークションでした。
    オークションじゃ 何か売らなきゃいけないし・・・
    アークションじゃ 映画の撮影でも始りそうだし・・・^^;

    絞りを調整しながら 玉ボケ研究中です。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月12日 10:50
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    最近 逆光撮影が多くなりました^^;

    光と影をどう捉えるか!
    考える時間が多くて…(Θ_Θ;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月12日 10:54
    2枚目の雰囲気好きです^^
    確かにこの時期・・花粉症が・・^^;
    今年はイオンの力に頼ってます(笑)
    Posted by さにさに at 2010年03月12日 11:50
    あら〜、ハックションなのですね。
    ある種、春の暗黒面ですなぁ。辛いのでしょうね。
    それなのに、めちゃ華やかで、ピンバッチリの写真!見事です。
    せめて一枚ぐらいは、ハックションで、アークションやってくださいよ〜^^
    黒い花!!!撮りたぁ〜い!!!
    ☆!
    Posted by zendc at 2010年03月12日 16:31
    さにさにさん
    コメントありがとうございます♪

    イオン!イオンですか
    ヨーカドーでもダイエーでもなく・・・
    ですよね~~^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月12日 17:21
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですぅ
    この時期は 大魔王に変身です^^
    春の暗黒面・・・まさにそうですね。

    この写真を撮った時は ギリギリ変身前でした(・_・)ノ

    黒い花 ・・・・ 少々お待ちを。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月12日 17:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜を愛でるも・・・
      コメント(10)