たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月14日

おかめ

おかめという名の桜です(゚ _ ゚ )
おかめ

あまりの可愛らしさに わたくし・・・ひとめぼれしました♪
おかめ

ピンクが濃く ガクが赤いので より一層キレイに見えます
おかめ

マラソン大会に出場する「チームたまりば」を応援するために出向いたのに・・・
おかめ
夢中で撮ってしまいました(u u;) でも ちゃんとスタートには間に合いましたよ~

にほんブログ村 写真ブログへ

おかめ
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って
   同じ日にブログにアップしよう!

     素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第六弾!
     3月15日「春の日」PM10:00スタート

       詳しくは ミリョクノジカン を見てね♪



「春の日」いよいよ明日です。。。




  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 21:50│Comments(4)春の風景
    この記事へのコメント
    おかめ桜って初めて聞きました。
    可愛らしい花の形してるんですね〜
    ウチの近所には咲いてないかな??
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月14日 22:06
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    私も初対面だったんですよ~
    可愛いでしょう^^

    サクラびよりさんも出会ったら
    惚れちゃいますよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月15日 09:55
    この子も可愛らしい濃いピンク色の桜ですね。
    おかめって名前なんだ~。
    花びらが河津桜とはちょっと違うけど言われなかったら
    同じ桜だと思っちゃうわ^^;
    見頃に撮れて良かったですね(^^)v
    Posted by はぴ at 2010年03月15日 14:57
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    名札がなかったら
    私もわかりませ~~ん^^

    でも、やっぱり咲き始めはキレイですね♪
    寒緋桜系なので 下を向いて咲いていました~*
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月15日 20:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おかめ
      コメント(4)