たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月22日

続・プチ切れキャラ


よろしかったら前半からどうぞ プチ切れキャラ

ハイッ そこ! ロケットとか言わない(  ̄  ̄)σ オダマキ! 海苔巻きでもないし!
苧環

ステキな毛先カールでしょう♪  ・・・カールおじさん? 腹巻してないし(ー"ー)
苧環

花びらはパール入り*。・゜・。☆ 襟巻ぢゃないから ウール入っていませんヾ( ̄Д ̄;)
苧環

ポール牧でもなぁ~~いヽ(`Д´ )/  チャンチャン♪   
苧環
オダマキ 別名 糸繰り草


にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    紫のカラー
    なんかサ・・・
    一日限りのシャガ
    はかない花・・・
    どんな?
    秋の七草~葛
    同じカテゴリー()の記事
     紫のカラー (2011-06-25 15:23)
     なんかサ・・・ (2011-05-09 11:43)
     一日限りのシャガ (2011-04-28 10:00)
     はかない花・・・ (2011-04-12 10:00)
     どんな? (2010-09-23 14:03)
     秋の七草~葛 (2010-09-07 15:47)

    Posted by アヤトナ at 17:13│Comments(12)
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    上品なキレキャラですね(わらい
    Posted by けろり at 2010年03月22日 17:32
    しかし、変わった形…
    被写体には良さそうですね〜
    3枚目、構図にピント・ボケ具合がいい感じですね!
    奇麗な写真です♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月22日 17:47
    昨日のもおもしろかった〜
    ポチ逃げでした。スミマセン^^;

    最初のはカールがほんとに特徴ありますね。
    3枚目のスケスケもかなり好きですが、
    2枚目がいいなぁと思います。
    ブルーがとっても綺麗な花ですね。
    ぽち。
    Posted by june at 2010年03月22日 17:57
    けろりさん
    コメントありがとうございます♪

    あっ!上手い^^

    上品な花に こんなキャプション・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月22日 20:20
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    あの蕾のキツネ顔みたら
    変な方向に走っちゃいました( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月22日 20:21
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    私もポチ逃げしてます(u u;)

    見れば見るほど 不思議な形の花です
    あのカールは何か意味があるんですかね・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月22日 20:26
    o(〃'▽'〃)oあははっ♪
    キツネの顔のほうとこっち どれも綺麗ですね~。
    オダマキ ブルーはまだ見たことないです。
    実家に咲いてたようなぁ~ 撮りにいってないわw

    もうね、どれも綺麗な写真でうっとりしたいのに~
    アヤトナさんの面白い文章にふき出しちゃって!!
    いっぱい笑わせてもらいました~♪
    ハイキーの写真がとっても綺麗で 美人さんのオダマキですね^^
    Posted by はぴ at 2010年03月22日 22:45
    1枚目幼い頃貰った木彫りのロケットにそっくりです。
    キツネに似てたので捨てました。
    花弁がキラキラしてるんですねー。
    糸繰り草って言うんですか。
    ん、草?
    Posted by ke-ta at 2010年03月22日 23:24
    降参(笑)
    どれもマジ美しいっす!
    1枚目はやっぱりロケットじゃないなら、イカが泳いでるとこ?
    Posted by まゆみ at 2010年03月23日 06:16
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    うっとり 大笑い♪
    コンセプト通りです^^

    こんな展開になるとは予想もせず
    撮っていました~~
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月23日 09:10
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    キツネ顔ロケット
    持っていたら ネタになったのに・・・

    モノクロヒーロー撮影会の準備は
    進んでますか~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月23日 09:15
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    せっかくキレイに撮れたのに・・・
    ke-〇症候群から抜け出せないでいます

    また 変な写真撮っちゃったし~( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月23日 09:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    続・プチ切れキャラ
      コメント(12)