たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月03日

見上げれば・・・

大きな桜の木の下で 上を見上げれば 鳥がいっぱい♪
見上げれば・・・

鳥だけに トリオが多かった。。。 なんてことはありませんが
見上げれば・・・

鳥撮りの トリコになりそう~^^♪
見上げれば・・・
お後がよろしいようでm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ :

  • 同じカテゴリー(生き物)の記事画像
    がんばれ!ママがも
    かるがもママ奮闘中!
    フォレストイン昭和館に連泊中!
    おすまし。かも。
    がんばる。かも。
    溺れる。かも。
    同じカテゴリー(生き物)の記事
     がんばれ!ママがも (2011-05-27 11:18)
     かるがもママ奮闘中! (2011-05-24 13:20)
     フォレストイン昭和館に連泊中! (2011-05-20 14:45)
     おすまし。かも。 (2011-05-06 10:57)
     がんばる。かも。 (2011-05-05 10:00)
     溺れる。かも。 (2011-05-03 10:00)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(13)生き物
    この記事へのコメント
    はじめまして。

    美しい桜の枝に止まっている鳥……絵になりますね。

    きれいだと思い、ついつい見入ってしまいました。
    Posted by ヒロ at 2010年04月03日 10:10
    こんちゃー
    蕾がまだいっぱいですね~。
    ヒヨドリ 多いよね!! メジロちゃんを
    追いやっちゃうのよ~。
    翼を広げた瞬間もいいね^^

    同じような白い空と桜ヒヨドリ写真 私も撮ってます^m^
    いつアップできるかわからん~
    そのうち桜も終わっちゃいそうだわ^^;
    Posted by はぴ at 2010年04月03日 11:20
    書き忘れた~
    1枚目 ちょっとおすましポーズで目も可愛いわぁ。
    Posted by はぴ at 2010年04月03日 11:21
    ヒロさん
    コメントありがとうございます♪
    初めまして~~^^ノ

    この時は鳥ばかり見て撮っていたので
    桜も ソコソコ 写っていてよかったと
    PC見て 安堵しました^^

    鳥の写真は 偶然に頼るのみです。。。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月03日 18:51
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    翼を広げた瞬間は
    まったくの偶然です(u u;)
    シャッター押した瞬間
    逃げられた~~!と思った写真ですから・・・^^;

    桜関連の写真たまってきましたね~
    だって 早く撮らないとアッという間に
    終わっちゃうもんね~~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月03日 18:56
    ヒヨドリがなんて可愛い!
    お目目くっきりで、お見事ですね。
    最後の羽が開いたところなんて
    すてきです。
    明日はまた桜撮りですね♪
    お写真楽しみにしてます^^
    (先)ぽち
    Posted by june at 2010年04月03日 18:58
    本日ついに桜の撮影にいきました!
    鳥さんいたけど、あわてて「とり」みだしてしまいましたわ~
    あんなもん撮れたもんじゃないですよ。
    アヤトナさん、すごい~!
    こんなにクッキリ、しかも可愛く!!
    Posted by まゆみ at 2010年04月03日 21:24
    最後の写真、羽根を広げた姿が美しいですね〜
    ヒヨドリですかね?
    桜の枝に止まる姿が可愛らしいですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月03日 22:13
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    最後の羽は 偶然にしては
    よく撮れていたと自分でも感心しています^^;

    桜の写真 続きますよ~~
    それしかないし・・・・(u u;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 00:13
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    桜 撮りましたか! ヤッター♪

    トリ乱しながら トリ急ぎ
    トリを撮ったんですか!^^

    私の場合 鳥の写真は 偶然以外の何物でもありません(≧∇≦)

    ほとんどピンボケです。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 00:17
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    鳥の種類は聞かないでください。。。。

    すずめ カラス ハトくらいはわかりますが( ´ 艸`)。

    最後の写真 鳥にピントはあっていないんですが
    羽が綺麗だったので アップしてみました^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 00:20
    これからは

    撮りか、とりか、鳥か

    いい場面よろしく、
    Posted by 亀乃介さん at 2010年04月04日 07:45
    亀乃介さん
    コメントありがとうございます♪

    いい場面、、、、
    頑張ってトリ組んでみます( ̄▽ ̄〃)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 11:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見上げれば・・・
      コメント(13)