たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月04日

やっぱ好きゃっねん♪

日本の桜の80%はソメイヨシノだそうです
そんな中 赤い葉っぱの山桜 ・・・ やっぱ好きゃっねん^^
やっぱ好きゃっねん♪

やっぱ好きゃっねん♪

やっぱ好きゃっねん♪

やっぱ好きゃっねん♪

本日より3日間ちょいと西へ旅立ちます。
桜の写真がたまってしまうので 予約更新していきます
旅の途中、携帯でお返事するか ネットカフェに飛び込む予定です^^

そんな訳で キャプションも なぞかけも オチもなく ・・・ ( ̄m ̄) 失礼します

山桜は続きます。。。。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(14)春の風景
    この記事へのコメント
    この色の山桜、私も好きですよ〜♪
    光に当たると全体に赤っぽいピンクになって
    ソメイヨシノにはない美しさですね
    今日の桜達、どれもとっても綺麗です。
    旅に行かれるのですか。気候も良くなってきて、
    旅にはいいですね〜 お気をつけて^^ 
    旅写真も楽しみにしてます。ぽち。
    Posted by june at 2010年04月04日 11:22
    おや、もう葉っぱが出てきてるんですねぇ!
    こっちにも早く来い桜の季節と、毎日切に願っています(笑)。
    Posted by Airのように at 2010年04月04日 12:01
    こんんちは^^
    綺麗ですねぇ♪
    花見をしている気分になります☆
    Posted by kemuyama at 2010年04月04日 12:56
    山桜って葉が赤いんですよね~。
    それも写真を始めて知りました(笑)

    今日の写真 どれもすっごく綺麗!!
    アヤトナさんの写真はいつも光を上手く捉えて素敵ですよねぇ。
    透明感のある山桜の葉と花びら 来年の参考にしよーーっと。

    どこを旅してるんだろ~ いいなぁ。
    お土産写真楽しみにしてますね。
    Posted by はぴ at 2010年04月04日 16:52
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    山桜、いいですよね〜♪

    >ソメイヨシノにはない美しさ
    正にその通りd( ̄▽ ̄〃)


    旅写真も桜になりそうです。。。。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 22:13
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    山桜は花と葉っぱが同時だったような気がします
    微かな記憶ですが…(r´△`・,

    そちらはまだですか〜
    こちらは寒暖の差が激しくキツイです(>_<)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 22:19
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    こんばんは〜

    そちらも春はまだまだですかね
    花見をしている気分になっていただいて嬉しいですが
    これから飽きるほど 桜の写真が続く予定で〜す( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 22:24
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    私も昨年初めて山桜を知りました(笑)

    ホメテいただき嬉しいです♪
    チャンスがあったらまた撮りに行きたいです
    いつもPCにおとしてから反省点がイッパイ…(>_<)


    はぴさんの所をピューっと通り越し名古屋にいるニャー☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月04日 22:36
    こんばんは。
    わかります!
    私も山桜大好きです。
    この写真もど真ん中ですよ。
    ホント美しい!
    ☆!
    Posted by zendc at 2010年04月04日 23:03
    山桜も奇麗ですよね〜
    山桜にソメイヨシノで、次が八重桜の順番で咲いていくのかな?
    1枚目の写真、構図・雰囲気がいい感じですね!
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月04日 23:05
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり!
    山桜大好きですか〜♪
    絵になる桜ですよね('◇')
    ど真ん中!ストライクですか♪
    嬉しいです(≧▽≦)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月05日 07:08
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    山桜にソメイヨシノで、次が八重桜…
    そして枝垂れ桜もありますね〜^^

    写真を撮っていると 四季に敏感になりますね♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月05日 07:14
    マダムも名古屋に行ったのねぇ~
    二人ともバイタリティ大ありぃ!

    で、シャチホコ・・・しょってきました?  あはは♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年04月08日 00:18
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    帰ってくると グッタリですねん^^;

    私は孫の入学式だったのよ♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月08日 10:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱ好きゃっねん♪
      コメント(14)