たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



サクサク ポンポン 旅の写真大放出!
4月5日の なばなの里 は 昼間は雲っていたのに 夕焼けがキレイ~~(´∀`)
なばなの里の花々たち~夕焼けと・・

もう帰ろうと思っていた時だったのに カメラしまえな~い(≧∇≦)
なばなの里の花々たち~夕焼けと・・

そういえば TVクルーのような人たちもいたりして
なばなの里の花々たち~夕焼けと・・

平日だというのに スゴい賑わいでした
なばなの里の花々たち~夕焼けと・・

チューリップもそうでしたが このムスカリも 花が大きい!!w(°□°)w
なばなの里の花々たち~夕焼けと・・

なばなの里の花々たち.....続く

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    なばなの里の花々たち~完
    なばなの里の花々たち~庭梅と利久梅
    なばなの里の花々たち~チューリップ
    濱旅スナップ
    伊勢佐木あたりで
    横浜DAYBREAK
    同じカテゴリー()の記事
     なばなの里の花々たち~完 (2010-04-09 12:18)
     なばなの里の花々たち~庭梅と利久梅 (2010-04-08 10:26)
     なばなの里の花々たち~チューリップ (2010-04-07 12:24)
     濱旅スナップ (2009-10-16 18:00)
     伊勢佐木あたりで (2009-10-16 10:14)
     横浜DAYBREAK (2009-10-15 18:00)

    Posted by アヤトナ at 18:13│Comments(12)
    この記事へのコメント
    綺麗な夕焼けですね^^

    なばなの里!
    行ってみたくなっちゃいました☆
    Posted by kemuyama at 2010年04月08日 21:14
    1枚目2枚目、すごくいい感じの色合いの写真ですね!
    ドラマチックな雰囲気が素敵です♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月08日 22:21
    最初の写真、きれ〜いと言おうと思ったら、
    2枚目も素敵ですね〜
    夕焼けはやっぱりいいもんです。
    お花たちもすてきに撮られてますね。
    次回も楽しみです☆
    Posted by june at 2010年04月08日 22:25
    こんばんは。
    ここは、ハワイ?ハワイなの?
    ってぐらいの夕焼けですね。
    この濃厚な色が、いいなぁ。撮りたいなぁ。
    こりゃカメラしまえないですなぁ。^^
    しかしここは、圧巻の花どころですね。
    バンバン見せてね。
    ☆!
    Posted by zendc at 2010年04月09日 00:22
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    なばなの里 いいですよ~

    でも kemuyamaさんの近くに
    一本桜があるでしょう
    それも 見たいです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 09:05
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    枝垂れ桜と 染井吉野を シルエットに・・・

    日中が曇りだっただけに
    余計 感激しちゃいました^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 09:08
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    久しぶりに いい夕焼けをみました
    娘が迎えにきていなかったら
    沈むまで ねばったと思います^^;

    70㎜のレンズのままだったので
    ちょっと ムリがありますね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 09:12
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    横着して 70-300㎜のレンズのままですよ(u u;)

    桜の花のシルエットが ちょっとレイっぽいですかね(≧∇≦)

    なばなの里は今回二度目なんですが
    桜もチューリップもちょうどいい時でした♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 09:24
    マダム☆アヤトナさんの写真、やっぱ素敵です。私が実物を見ても、こうは見えないでしょうね‽!

    アヤトナさんのブログへは今回は「イベントのお知らせが出来ます」というサークルを伝って到着しました。

    前回は私のブログへの足跡から来ました。

    しかも今回はアヤトナさんのに似てるなと思いながら、まだ気付かず

    …なばなの里ってどこかしらと、そちらのホームページに行き ヘエ!三重県なんだと確認してから…

    今やっとアヤトナさんだと気付きました。どうしてもこのブログに来てしまうようです。 宜しくお願いします。

    南大沢・「リラクゼーション体操」のPT山田発
    Posted by jitakuderihabiri at 2010年04月09日 10:30
    夕焼けと桜のシルエット とっても綺麗~~。
    このとこ、昼間はイマイチの天気なのに
    夕焼けや夕日はめっちゃ綺麗な日が続いてるのよー
    指くわえて玄関先から見てました(笑)

    帰りがけに素敵な光景に出あえて良かったですね~~。
    こんな光景見たら、ここからまたとり続けちゃいそうです^m^
    Posted by はぴ at 2010年04月09日 10:34
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    どこ経由でも 嬉しいです^^

    そうなんです!なばなの里は三重県なんです
    個人的な用事もあり、「Bleumama 空や自然や・・・」を管理している
    Bleumama と一緒に名古屋城~なばなの里に行ってきました~♪

    夕焼けを見ると 反射的にカメラを構えているようです。。。( ´ 艸`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 18:04
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    本当はライトアップまでいる予定だったんですが
    朝から名古屋城~なばなの里だったので
    さすがに疲れてしまいました(^^ゞ

    レンズを交換すれば もうちょっと違う感じで撮れたのにね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月09日 18:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なばなの里の花々たち~夕焼けと・・
      コメント(12)