たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月09日

玉川上水の桜

旅の写真は 小休止。
その存在をすっかり忘れていた 自宅近くの 玉川上水の桜です 
玉川上水の桜

私が旅に出ている間に だいぶ散ってしまったようです
玉川上水の桜

なので 休みを待たずに早起きして出勤前の一時間でパシャパシャ♪
玉川上水の桜

しか~し! 私の背丈と同じくらいのフェンスがあるんですΣ( ̄□ ̄;
玉川上水の桜

仕方がないので 腕を伸ばして フェンスの上から パシャパシャ♪
玉川上水の桜

カメラ任せの AF撮りなので ピンは甘甘~~~(´∀`)
玉川上水の桜
構図も ハラホロヒレハラ~~~ヽ(´◇`)ノ

ハラホロ散った花びらが 玉ボケになってくれました♪

*玉川上水 拝島駅付近です



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 20:28│Comments(6)ピンク
    この記事へのトラックバック

     
     

    遅ればせながら桜写真です^^ゞ
    情けないことに今週初めから歯痛に悩まされていて更新が滞っておりました。
    (UPする写真が無いことの言い訳だったりもしますが・・・)
    ...
    玉川上水の桜【よりみちふぉと】at 2010年04月10日 09:52
    この記事へのコメント
    2枚目、すごく奇麗な写真ですね!
    新緑とピンクの花びら…
    陽のあたり方がいい感じですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月09日 22:38
    B型のサクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    裏側 拝見しました~^^

    トラックバック企画、1000人突破。
    叶うといいですね~♪
    微力ながら がんばります!

    2枚目 あまり自信なかったんですが
    サクラびよりさんにそう言っていただけると
    嬉しいですo("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月10日 09:18
    とっても風情のある光景ですね。
    水辺の桜って好きなんですよ~
    わたしもちょっと上流の羽村堰付近をウロウロしてます^^
    Posted by sako at 2010年04月10日 10:04
    こんちゃ~
    そちらの川辺も素敵ですね!!
    日に透けたサクラや若葉もとっても綺麗だわぁ。
    1枚目と最後の色合い 優しくていいよね~。
    散った花びらが玉ボケって素敵!!
    最後から2枚目のはすみっこにムスカリも入ってるし~^^
    自分のはお腹いっぱいになったけど
    他の人が撮ったサクラは、ずっと美味しく見れます~(^^)v
    キラキラした川面の流れも素敵ですね^^
    Posted by はぴ at 2010年04月10日 10:57
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    デジイチを使うようになって初めての桜なので
    まだ羽村堰も行ってないんですよ~
    もう来年ですね(- -*)

    桜はホント!早いですね。。。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月10日 19:01
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    今年は一番いい時を 逃してしまって
    残念でしたわ(>_<)

    もうちょっと上流に行った方がよかったみたいです
    来年は はぴさんの縄張りを荒しに行ったりして( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月10日 19:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    玉川上水の桜
      コメント(6)