たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



桜の下で 山吹が綺麗でした
バトンはストンと回しましょう♪

E-P1を使い始めて 9ヶ月が経とうとしています
バトンはストンと回しましょう♪

まだまだ未熟で拙い写真ばかりですが 写真ブログというジャンルの中で
ブロ友ができ 刺激を受け 勉強させてもらっています
バトンはストンと回しましょう♪

そんな ブロ友のお1人 はぴさん からバトン入りのダンボールが送られて...(贈られて?)きました
バトンはストンと回しましょう♪
私は手が小さいので バトンをぐるんぐるんするのは 苦手なんですが・・・短いスカートももうはけないし
あっ!バトンだと思ったら 巻物でした( ̄∀ ̄;) ナニナニ・・・・フムフム・・・・
ビトンの中に マトンとミトンを入れて フトンの上にボトンと落とせ ってか

お時間のある方は ズズズィ~っと 見てやってくださいまし(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

ということだそうです。

■ お名前は?
 
 アヤトナ 
 漢字表記もあります「彩と菜」。

■  おいくつですか?

 アラエッサッサーなお年頃( ´ ー`)
 注)広辞苑引いても出てきません。。。

■ ご職業は?

 食品製造会社 社員。
 主な仕事は 味見( ´ ω `)んまい♪ 

■ 今、悩みはありますか?

 バトン入りダンボールを誰に送ろう(u u;)

■ あなたの性格をヒト言でいうと?

 大胆な小心者  
 やるまでウダウダ。やっちゃったら突っ走る
 もう止まらないんダダダダダダダダダ---→ のO型

■ 誰に似ていると言われたことがある?

 父の兄の孫

■  社交的? 人見知りしちゃう?

 相手による。 営業スマイルは得意です( ̄m ̄)

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

 ダンボになる
 注)ダンボールにはなりません

■ ギャンブルは好き?嫌い?

 一攫千金の運も 博才もないと自覚しています
 チャンプルは苦手・・・

■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物: 美味しいもの  
 好きな飲み物: 緑茶 
 嫌いな食べ物: 内蔵系全部 不味いもの

■ 恋人はいる?
 
 いるけど 募集中♪  すいません見栄を張りました(;_ _)

■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 サバイバル生活に耐えられる人
 知識より知恵のある人
 私のジョークがわかる人
 創造力(妄想でも可)のある人
 よく食べる人

■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

 1人

■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 バトンを回してきた はぴさん ・・・ 正直この人とは 「みかんの日」から
 大ボス 小ボスの 企みにまんまとハマり 組織の一員になってしまった繋がり^^;
 私のお笑いネタにウケてくれる ありがたい人♪

■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 経歴で面白いこと… 人生そのものが面白い
 経歴で自慢できること… あり過ぎて書けない
 
■ これのためなら一食抜ける!

 味見

■ 趣味・特技(いくつでもOK)

 趣味:カメラ 味見
 
 特技:味見

■ 今、行きたい場所は?

 タトゥイーン もしくは 月の裏側

■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 月で使えるカメラセット購入( `・_・´ )b

■ 将来の夢を語ってください

 元気に死にたい

■ その為に何かしていることはある?

 元気になる写真を撮ること

■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

 E-P1繋がりでもあり  大ボス小ボス率いる 組織を知るきっかけとなった ひこうきやさん

 知り合って間もないんですが 綺麗~可愛い~ステキな写真の peko^^*さん  

 生息地がご近所だった sakoさん

みなさん お忙しいでしょうが よろしくお願いしますm(_ _)m




  • 同じカテゴリー()の記事画像
    曇りの日
    大辞林によると…
    今さらですが・・・
    ブンブン…BUNNA
    素心蝋梅
    ロウバイって!
    同じカテゴリー()の記事
     曇りの日 (2011-05-28 12:10)
     大辞林によると… (2011-04-19 14:15)
     今さらですが・・・ (2011-02-22 10:00)
     ブンブン…BUNNA (2011-02-14 10:00)
     素心蝋梅 (2011-01-19 12:15)
     ロウバイって! (2011-01-12 17:54)

    Posted by アヤトナ at 23:02│Comments(8)
    この記事へのコメント
    彩と菜さん こんばんは~
    早速 バトンを引き受けてくれてありがと~
    これでお仕置きは免れたわ^^ どんなお仕置きかちと気になるけど(笑)

    のっけのバトンからいきなりボケてくれて嬉しいわぁ 流石だわ!!

    アラエッサッサーなお年頃 最高~^m^

    父の兄の孫って えっとーーんっと~甥っ子とか姪っ子? わかりずらーー(笑)
    性格は大胆な小心者かぁ それ私もちょっとありそう^^;
    てか小心者だけど大胆って方かも(笑)

    それにしても味見がいっぱい(* ̄m ̄)ぷっ
    これからも組織の一員として腹黒く・・・イヤイヤ素敵な写真撮っていこうね~^^
    Posted by はぴ at 2010年04月12日 00:00
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    楽しかったです("▽"*)

    性格は 正確を期するため
    「O型 自分の説明書」から抜粋しました

    組織の一員としては 差当り腹黒・・・モノクロ ですね~(^◇^)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月12日 09:36
    舌好調ですね〜。
    あ〜、楽しかった^^
    モノクロ落としに、座布団3枚です。う〜うまい!>_<
    月仕様のカメラ!ハッセルですね〜。^^
    写真!しべ〜〜〜、もふもふですね。じゅるり。。。
    今日この花、見つけました。もう咲き始めてますね〜。
    色がドンピシャで、めちゃ綺麗ね〜。
    アラエッサッ・サー "\( ̄^ ̄)゙ケイレイ!
    Posted by zendc at 2010年04月12日 11:52
    こんにちは。
    アヤトナさん凄いですね。
    韻の踏み方がエミネムっぽいです。
    最初と最後の1枚、光の入れ方が絶妙ですね。
    クリアな描写に驚きました。
    もっと驚いたのはエミネムを全く知りませんでした。
    誰ですか?
    Posted by ke-ta at 2010年04月12日 15:04
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    座布団3枚! あざぁ~す

    10万円で買える ハッセル ありますか~?
    ランドセルなら 買えそう( ̄m ̄)

    しべふぇちzendcさんの山吹 楽しみです~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月12日 19:16
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    >韻の踏み方がエミネムっぽい

    (゜∀゜;ノノ そんな高尚なこと言われても・・・

    二重人格っぽいってことですか?
    いえいえ 多重です( ̄m ̄)

    誰ですか?エミネムって・・・(p_-)ネムネム
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月12日 19:24
    ネムネムだけど、アラエッサッサーなお年頃、にはどうしても素通りできません。
    10年毎の改定で、広辞苑も考慮に入れるでしょう。。。

    今日の4枚も見事ですね!!
    どれも全部とっても素敵です。
    と言いながら、何度も見てたら、2枚目と4枚目がより素敵かなぁ~

    お疲れでした~
    ではでは、フトンかぶって、バタンきゅーで寝ます。
    彩と菜さんはもう、寝とん、かい?
    Posted by まゆみ at 2010年04月13日 01:40
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    ネムネムなのに 恐縮です^^
    コメントいただいた時間には 爆睡でした(_ _)zzzz

    広辞苑の改定で トアル科目ものるといいなぁ ( ̄m ̄)
    新しい分野ですよね トアル・・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月13日 19:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バトンはストンと回しましょう♪
      コメント(8)