たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月16日

春のモミジ

昨年の秋に 散々モデルになってもらった モミジ
冬に散ったはずなのに もうこんなに綺麗な葉が いっぱい!
春のモミジ

この林は 写真撮りの練習には 最適の場所のようです^^
春のモミジ

モミジの「春夏秋冬」を撮ってみようかな♪
春のモミジ

にほんブログ村 写真ブログへ


<おまけ>
エントリー用に仕上げたのに 出しそびれた三分咲きの桜 (^_^;)ゞ まだあります。。。
春のモミジ



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 11:50│Comments(12)春の風景
    この記事へのコメント
    おぉ^^
    この時期のモミジもいいもんですねぇ♪
    不思議な感覚におちいります☆
    Posted by kemuyama at 2010年04月16日 12:01
    もみじ 私も撮りたいのよ~
    先越されたわ(笑)

    花のしべがちょこっとついてるの可愛いね^^
    もうじきピンクのプロペラも見れるのが楽しみだね。

    ここは光に溢れててロケーションいいねぇ。
    1枚目もみじに映るもみじの影もめちゃいい~。

    2枚目の玉ボケも好きだけど3枚目の色合いもいいわぁ~。

    おまけの桜 お蔵入りしたらもったいないもんね。
    また綺麗な桜が見れてラッキーでした(^^)v
    Posted by はぴ at 2010年04月16日 14:43
    1枚目がいいな〜っと思ったのですが、
    3枚目の写真が一番好きです♪
    色合いがとってもいいですね〜
    かなり好みですよ〜^^

    桜もすごく素敵じゃないですか。
    綺麗ですね、この撮り方。
    桜は何度見てもいいですね〜
    ☆!
    Posted by june at 2010年04月16日 15:22
    2枚目の写真、緑が奇麗ですね〜
    背景の玉ボケも雰囲気が出ていい感じですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月16日 17:00
    もみじ、いいですね~
    桜もいいですよ、ほんと。
    ステキステキ!!
    三枚目の色合いがいいと思ったけど、どれもそれぞれステキです~♪
    Posted by まゆみ at 2010年04月16日 19:39
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    春に紅葉する もみじがあるとは
    知ってはいたんですが
    春は紅葉しない方が 綺麗かも~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:30
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    あら~ 先越しちゃって失礼( ̄m ̄)

    そうそう プロペラも撮らないとね♪
    はぴさんの 写真も楽しみにしてますよ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:33
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    3枚目 ど~も~^^ノ
    奥行きが出たかな~と 自分では思っています

    数をこなして 精進しま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:37
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    2枚目 ど~も~♪
    どんな条件で 玉ボケになるのか
    未だにわかりません(u u;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:43
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    まゆみさんの 桜もステキでしたよ~

    しっとり 夜雨桜 ・・・
    撮りながら ダンナ様とデートだったのかな?^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:46
    もう、モミジの葉っぱ^^出てきましたね(^_-)-☆
    素敵なお写真です!!
    応援ポチ!
    Posted by peko^^* at 2010年04月17日 15:36
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    出てきましたね~~^^

    あら!いつの間に?
    って感じですよね
    もうちょっと前に 気付けばよかった~~*
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 18:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春のモミジ
      コメント(12)