たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月20日

桜前線北上中!

東京の桜は いよいよ終幕  でもまだまだ日本列島北上中なんですよね^^
桜前線北上中!

桜と一緒に北上したいところですが・・・ そんな老後をおくりたい(´∀`)
桜前線北上中!
桜写真はそろそろ 他の花の写真と混ぜながら フェイドアウトすることとしましょう。。。

噴水越しの桜
桜前線北上中!
これは かなりレタッチしてます^^  レイヤーを乗算で・・・たまに遊びたくなりますね♪


シリーズ 出しそびれの1枚
桜前線北上中!
何枚あるのか 出しそびれの1枚・・・

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 12:00│Comments(6)春の風景
    この記事へのコメント
    モノクロっぽい桜 雰囲気ありますね~^^
    逆光を上手く使って今日も光マジックだわ!!
    3枚目の噴水も綺麗~~。
    水しぶきに空の青が映りこんで綺麗だわぁ。
    最後の出しそびれの桜カラーもお日様いっぱい浴びて
    キラキラ綺麗^^
    Posted by はぴ at 2010年04月20日 19:38
    1、2枚目の落ち着いた美しい写真も
    好きなんですが、私の個人的趣味で、
    3枚目が一番好きです。
    こういう写真創りたいんですよね〜
    とっても素敵です^^☆
    Posted by june at 2010年04月20日 20:45
    どの写真もすごく素敵です!!
    1枚目のドラマチックな雰囲気も好きだし、
    噴水越しの写真もいいですね〜
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月20日 22:10
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    カラーで撮ったのに モノクロ~~ってヤツでした(´∀`)

    噴水は 撮ったままだとイマイチだったので
    思いっきり レタッチしちゃいました!
    レタッチしなくても 見られるように撮りた~い(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 09:52
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    おぉ~ 3枚目お好みですか!

    時々 変なもの撮りたい衝動に駆られますよね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 09:55
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    もう終わり と思っても 花がまだあると思うと
    撮っちゃうんですよね~~(>_<)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 09:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜前線北上中!
      コメント(6)