たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月21日

庭のしべたち

もはや 何の花だかわからない 拙者 もとい! 接写。。
シャクナゲでした^^ ありんこがイッパイいた・・・
庭のしべたち

この花は お隣さんちの子~~ なんだろう?
庭のしべたち

ムスカリ この子は横になっていたのでこんな風に撮れました
庭のしべたち

ハナニラ の花粉。。。。( ̄m ̄)
庭のしべたち

久々に お庭でマクロの日でした
庭のしべたち
手持ちでマクロって レントゲン写真を何枚も撮った気分 になりませんか?…( ̄- ̄;)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(6)
    この記事へのコメント
    どれもかわいいシベたちだわ〜♪
    2枚目、ぱっと見、イチゴかと思った。
    違うんですね。
    ムスカリのシベ、撮りたかったんだけど、
    これはかなりきつい。
    かわりに今度ブルーベリーに挑戦します!
    って似たようなもんですね(笑)
    私もなぜか(笑)シベだけの写真が溜まってる……そのうちシベ特集か…^^; ☆
    Posted by june at 2010年04月21日 11:05
    こんちゃ~
    アヤトナさんもレントゲン写真だったのね^^
    お庭でいっぱい楽しめていいなぁ。
    それにこんなに寄れるのも羨ましいわぁ。
    ムスカリのしべまで撮れてすごい!!
    横を向いててもおちょぼ口だから大変だよね(笑)
    ハナニラも花粉が飛んできそう~~^^;
    Posted by はぴ at 2010年04月21日 11:51
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    イチゴ ・・・・ かも~~^^;
    シベ特集! いいですねo("▽"*)♪

    手持ちマクロなんて デジタルならではですよね
    フィルムなんて使ったら 即破産です( ̄∇ ̄|||)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 18:34
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなのよ~ 健康診断でもないのに
    レントゲン(^◇^)

    ついつい 限界まで寄って 顕微鏡代わりにしちゃって・・・・
    そしてPCに落としてみると ボケボケ削除の嵐なんです(u u;)

    でも たまに 撮った覚えのないものが写っていることがあってw(°□°)w
    楽しいですよね♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 18:39
    見事なマクロっぷりですね♪
    1枚目とか極薄ピントですよね!?
    絶妙なピント加減が素晴らしいです!
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月21日 19:21
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    マグロっぷり ・・・・
    マクロっぷり いけてますか^^;

    レントゲン写真は 疲れますね~
    絶妙なピント加減は 偶然ってやつです( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月21日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    庭のしべたち
      コメント(6)