たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月26日

春の紅葉

今年の春は 寒かったせいなのでしょうか・・・もの凄く 綺麗に紅葉してましたw(°□°)w
春の紅葉

去年の春 このモミジを見た時は やっぱり紅葉は秋よね~(* ̄ー ̄)b
と思ったのですが! 今年は違いました
春の紅葉
は、は、春の紅葉も アリじゃない・・・ ヾ( ̄Д ̄;)
この時は時間がなくてじっくり撮れなかったから また 撮りに行ってこようっと ((((ヘ(* ^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ :紅葉

  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(12)春の風景
    この記事へのコメント
    こんちゃ~
    家のお隣のもみじも綺麗に紅葉してるよ~^^
    透過光で見ると綺麗だよね^^
    春の紅葉 ありあり(^^)v
    Posted by はぴ at 2010年04月26日 10:44
    なんかすご〜い偶然。私も赤いの昨日撮って、不思議だったんで、調べてみました。
    これって、たぶん赤葉の種類ですよね。
    微妙に変化はあるみたいですが、一年通して赤いようです。
    それにしても、アヤトナさんと似たような雰囲気で
    撮ってるんですよね〜私^^;
    そのうちに載せますw ☆!
    Posted by june at 2010年04月26日 10:53
    こんにちは。
    アヤトナさんが住むモロッコでは
    今が秋なんですねー。
    日本は春真っ盛りです。
    2枚目の陽のあたり具合がモロッコらしくていいですねー。
    そちらの生活には慣れましたか?
    Posted by ke-ta at 2010年04月26日 12:31
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    昨年の春の紅葉は
    色もあまり綺麗じゃないし
    葉っぱも貧弱な感じだったんですが
    今年は なんということでしょう! ですよ^^;

    秋も楽しみ~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月26日 21:16
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    ワーイ♪ juneさんの紅葉楽しみ~~^^
    早く見たいなぁ

    一年中 赤いですか!ヘ(゚◇ ゚ ;)ノ
    これから気をつけて観察してみます
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月26日 21:20
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    ハイ 生活には慣れたんですが
    性別に 慣れなくて・・・
    って 何を言わすんですか^^;

    ke-taさんも モロッコにいらっしゃいませんか~
    お〇まの HEROもいいかも~( ̄∀ ̄*)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月26日 21:25
    見事に真っ赤ですね!
    キレイキレイ~
    昨日のンペリアリスオレンジパーフェクションもGOOD!
    一昨日のハナミズキもNICE!
    大雑把なコメントでスミマセン。
    でも毎日、WOW!という気持ちなのです。

    私の最後の雫写真は室内撮りです。室外だとどうしてもブレルので、鉢を持ち込み、真正面から蛍光灯を当てて、ひじを机につきながら撮影しましたのですよ~
    Posted by まゆみ at 2010年04月26日 21:25
    1枚目、光が透けた葉っぱが奇麗ですね!すごく風情のあっていいですね♪
    しかし、モロッコにもモミジがあったなんて…
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月26日 22:10
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    お外でマクロは キツイですよね~
    三脚につけると微妙な角度調整が難しいし(u u;)


    オートシャボンマシーン
    バブルメーカー
    勝手にシャボン
    ・・・・・ん~ 頭の中にシャボン玉が( ̄Д ̄;;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月27日 09:51
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    軍用ヘリで ヘロと一緒なら
    モロッコの紅葉が 見られるかも~^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月27日 09:55
    春の紅葉も綺麗ですよね~。
    わたしも先日へらへらしながら撮ってきました。(笑)

    1枚目も2枚目もどちらもすごーーく好きです♪♪
    Posted by ばななん at 2010年04月27日 15:52
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    へらへら♪ 楽しそうですね^^

    私も 楽しむために 写真を撮っているはずなんですが
    悩むことが多い 今日この頃です(u u;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月27日 18:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の紅葉
      コメント(12)