たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月04日

紫陽花の葉っぱの上で

早くアップしないと 6月4日が終ってしまう~~~!!   今日はムシの日♪
紫陽花の葉っぱの上で

蜘蛛の巣は前から狙っていた被写体! 次はもっと上手く撮るぞ~~(≧∇≦)
紫陽花の葉っぱの上で
それにしても 〇〇の日は 語呂合わせが多い  日本人ってダジャレ好きなんですね~*

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(生き物)の記事画像
    がんばれ!ママがも
    かるがもママ奮闘中!
    フォレストイン昭和館に連泊中!
    おすまし。かも。
    がんばる。かも。
    溺れる。かも。
    同じカテゴリー(生き物)の記事
     がんばれ!ママがも (2011-05-27 11:18)
     かるがもママ奮闘中! (2011-05-24 13:20)
     フォレストイン昭和館に連泊中! (2011-05-20 14:45)
     おすまし。かも。 (2011-05-06 10:57)
     がんばる。かも。 (2011-05-05 10:00)
     溺れる。かも。 (2011-05-03 10:00)

    Posted by アヤトナ at 18:08│Comments(8)生き物
    この記事へのコメント
    ムシの日、って一瞬マダムが駄洒落てるのかと思ってしまいました。
    2枚目、憧れのキラキラくもの巣ではないですか~!!
    これに雫ちゃん付いたの撮りたいのです♪
    今日お邪魔するの2度目だにゃ?
    Posted by まゆみ at 2010年06月04日 20:21
    あーーーホントだぁ〜

    無視しちゃいかん日だねぇ〜
    Posted by 藤丸♪ at 2010年06月04日 22:17
    ちっこいムシさんをくっきり撮ったねぇ。
    そっかムシの日だったんだ(笑)
    くもの巣 私もずーーーっと撮りたい!!って思ってるんだけ
    未だ美しい光景に出会えず~~だよ。
    虹色が綺麗に反射してていいね~。
    楕円ボケがまた綺麗^^アートだね!!
    Posted by はぴ at 2010年06月05日 13:37
    蜘蛛の巣、良いよね〜
    私も狙ってます。でも狙い始めてから
    蜘蛛の巣が見つからなくなりました(笑)
    最初の写真、緑が綺麗で、
    いい写真ですね^^虫さんもよい場所で、
    きれいな一枚ですね♪
    Posted by june at 2010年06月05日 13:39
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ~ 蜘蛛の巣の雫
    私も撮りた~い♪

    今回は柵の向こうにあった巣だったので
    近寄れず残念( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月05日 21:01
    藤丸さん
    コメントありがとうございます♪

    お約束 ありがとう(≧∇≦)
    無視しちゃ いかんですよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月05日 21:03
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    この後 真正面にまわったら逃げられました(T_T)

    やっぱり蜘蛛の巣 撮りたいよね~
    今回は初挑戦でした♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月05日 21:05
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり 狙ってますね
    蜘蛛の巣~~~

    あれこれ悩んでいるうちに
    陽が当らなくなってしまいました( ´ Д`)

    みんなで蜘蛛の巣ツアーか?^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月05日 21:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紫陽花の葉っぱの上で
      コメント(8)