たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月05日

森の中で

今年お初♪ E-P1でお初~♪ の紫陽花^^ 昭和の森 で見つけました
森の中で
とりあえず この1枚のみ( ̄m ̄)

ふっと上を見上げれば・・・ 
森の中で
まだ 早いよ!せっかちだね   と言われているような・・・・(u u;)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 20:57│Comments(6)
    この記事へのコメント
    緑背景に緑がかった紫陽花が綺麗ですね~。
    E-P1いいよねぇ~ 昨日お店で触ってみたけど
    ええなぁ~♪ ほちぃ
    ⇒ランキング参加アート部門にしたんですね。
    前からしてたのかな? バナーあったけどよくわからなくてしたりしなかったりだった~(^^ゞ
    今度からするね~ P☆
    Posted by はぴ at 2010年06月07日 10:02
    もうすぐ紫陽花の季節ですよね~♪
    たま~にポツポツと咲いてるのを見ると嬉しくなります。
    1枚目の紫陽花、なんだか嬉しそうに見えます。(゚▽゚*)
    Posted by ばななん at 2010年06月07日 16:22
    これから色づく初々しいアジサイですね!とっても素敵です(^_-)-☆
    色合いが何とも素敵です!!
    応援ポチ!
    Posted by peko^^* at 2010年06月07日 18:18
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    私はE-P1しか持っていませんが
    セカンドカメラとして E-P1 はお勧めです^^

    前から ランキング参加アート部門でした~
    あんまり気にしないでください(´∀`)
    でも P☆ ありがとう♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月08日 16:26
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    まだ早いとわかっていでも
    見ると撮りたくなってしまうんですよね~^^;

    まだ色づいていなくても充分キレイでした♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月08日 16:29
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです 初々しさが眩しく感じました^^

    自分にないものを求めてしまうんでしょうか( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月08日 16:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森の中で
      コメント(6)