たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



やっと紫陽花を撮ってきました~♪  今年は咲くのが遅いような気がするのですが・・・
紫陽花


紫陽花


紫陽花

E-P1で初めての紫陽花・・・ 皆様の写真を参考にイメージを膨らませて("▽"*)
楽しみ 楽しみ *。・゜・。☆  半月続いたらごめんなさいね( ̄m ̄)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 22:10│Comments(10)
    この記事へのコメント
    朝起きたら ご褒美はありませんでした・・・
    だってね 起きたら10時でΣ(゚口゚; ゲッ!!
    慌てて洗濯、掃除、布団干し~~^^;

    陽光の中の紫陽花が光いっぱいで綺麗!!
    特に3枚目 スケルトン紫陽花が綺麗や~~。
    Posted by はぴ at 2010年06月12日 22:42
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    暑くもなく 寒くもなく
    お寝坊には最適な 季節ですよね~^^

    この間は 天気予報と 自分のスケジュールを照らし合わせて
    頑張って早起きしました~(≧∇≦)

    時間ができたら 紫陽花と葛藤だぁ~
    そろそろ水もね・・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月13日 13:08
    アジサイの季節になりましたね~!
    花びらに透ける光がとっても素敵ですね~!!!
    2枚目の透けるブルーがとても綺麗です。
    応援ポチ!
    Posted by peko^^* at 2010年06月14日 15:33
    私もきのう撮ってきましたよ〜
    まだまだ、色づきも悪くて、今年は
    たしかに遅い気がします。

    私も続きそう。アヤトナさんといい勝負かも(笑)
    3枚目背景の色もすてきだし、
    透け透け具合がきれいで好きです♪
    Posted by june at 2010年06月14日 17:14
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    何度も 立ったりしゃがんだりしながら格闘しました・・・
    傍に人がいなくてよかったです^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月15日 00:13
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    ですよね!今年は遅いですよね

    juneさんも わんさか撮ってきたんですね♪
    楽しみにしてますよ~~☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月15日 00:15
    紫陽花きれぃですね~♪
    うちのは まだ ブロッコリーみたいです♪
    Posted by 婆薔薇 at 2010年06月15日 20:51
    婆薔薇さん
    コメントありがとうございます♪

    ブロッコリーみたいな 紫陽花もキレイですよね~(≧∇≦)

    今年はさくらんぼ ダメみたいねー(T_T)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月15日 21:08
    こんにちは~^^
    紫陽花とっても爽やかに撮れてますねぇ♪
    岩手はまだ咲いてないのですが、早く撮りたい気分になっちゃいました☆
    Posted by kemuyama at 2010年06月16日 15:30
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    kemuyamaさんの紫陽花 早く見たいです~~^^

    楽しみにしてますね☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月16日 20:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紫陽花2010~プロローグ
      コメント(10)