たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年07月16日

夏空と華麗なる・・・

思わず撮りたくなった 今日の空! 雲が夏っぽいです^^
夏空と華麗なる・・・
梅雨明けも間近ですね~

にほんブログ村 写真ブログへ







昨日の空は こんなでした。。。
カレーラムネ

インド人もビックリの華麗なる飲み物 いただきました♪
カレーラムネ
口開けに失敗し 課長の机に広がるカレー臭(^_^;)ゞ
これも味見係りの仕事・・・・か・・・・?


タグ :風景空模様

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    今年最後の
    冬の空色
    絵に描いたような・・・
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     今年最後の (2010-12-26 19:22)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     絵に描いたような・・・ (2010-09-17 18:43)

    Posted by アヤトナ at 18:26│Comments(10)
    この記事へのコメント
    華麗なる・・・で、もしかしてと思いましたが
    ほんま、華麗なるショットでした
    Posted by くまきち at 2010年07月16日 19:03
    カレーラムネ?!
    飲んでみたい!!
    どんな味がするんでしょう?
    そこらの店で売っていますか?
    でも、、課長の机の上でですか(笑)

    空 夏の空ですね!
    私も今日NIKONのお店へ行くためにカメラを持って出かけたものの・・・
    バッテリーを忘れてしまいまして・・・
    空を撮りたいなと思ったけど・・・時すでに遅しでした><
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年07月16日 21:13
    くまきちさん
    コメントありがとうございます♪

    もしかして・・・・^^; アハ♪

    インド人もビックリシリーズ続いてますね~!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月16日 22:11
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    カレーラムネの味は・・・・Σ(`艸´;)ゥップ!!
    やっぱやめときます
    ぜひ、飲んでみてください♪
    製造元は静岡でした^^

    撮りたいと思った時 撮れないとガッカリしますよね~
    でも 明日があるさ(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月16日 22:16
    なんという魅力的な空でしょう・・・
    撮りたくなる気持ちよーく分かります。
    夏の立体的な雲って大好きです。
    あっ、このラムネ、駅前の二○の菓子で売っているのを見たことがあります。
    さすがに買う勇気がなかったのですが、お勧めでしたら買ってみようかと・・・(汗)
    Posted by sako at 2010年07月16日 22:55
    お久しぶりです
    カレー臭(爆)
    Posted by みるる(いちごみるく) at 2010年07月17日 08:24
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    わかります~~?!
    実は このような雲は初めて撮りました
    立体的な雲・・・魅力的ですね~

    このラムネ あそこで売ってるんですか!
    さすが 地元民(´∀`)
    ぜひ、一度お試しくださいませ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月17日 19:43
    みるるさん
    コメントありがとうございます♪

    お久です♪

    カレー臭は いいよね(-^□^-)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月17日 19:44
    綺麗な夏空ですね~^^
    もくもくもくもく♪

    なんとカレー味のラムネ・・・
    ん~さっぱり味わえるのでしょうか(笑)
    課長の机 舐めた?(* ̄m ̄)ぷっ
    Posted by はぴ at 2010年07月18日 10:52
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    カレーラムネの製造元は 静岡でしたよ~!
    みんなで おっかなびっくり味わいました^^

    課長の机は さすがにパスしました~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年07月18日 19:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏空と華麗なる・・・
      コメント(10)