たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



蓮を撮りに行ってきました。。。。の はずが気付けば
根搦み前水田 大賀ハス

雫の写真ばかり^^;
根搦み前水田 大賀ハス
早朝の水田は宝石箱のようでした(´∀`)

たくさん撮ったのですが とほほ話しとともに少しづつアップして 日持ちさせます( ̄m ̄)

撮影場所は よりみちふぉと@sakoさん に教えていただいた羽村の根搦み前水田(ねがらみまえすいでん)です
sakoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

朝6時前に着いたのですが 人がいっぱい・・・ 暑さも目いっぱい(;´ Д`)
清々しい朝の空気は微塵もなく 強い日差しにふらふらしそうでしたが
キラ〜〜ン! 雫がいっぱい w(°□°)w いきなりテンションマックス♪

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 18:00│Comments(2)風景
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    早速行かれたのですね^^
    しかも朝早くに・・・
    おつかれさまです。
    この時期は6時前でも日差しが強烈ですよね。
    早朝といえば雫(笑)
    キラキラ輝いていてほんと宝石のようですね。
    とほほ話・・・気になります。
    何かあったんですか?
    Posted by sako at 2010年07月20日 21:16
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    行ってきました~~♪
    ありがとうございました(゜▽゜)!!!

    気にはなっていたんですが チューリップの時期も
    行ったことがなくて・・・
    奥多摩街道からの入り口が分かり難いですね^^;

    とほほ話・・・( ̄m ̄)。あるです。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月21日 11:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早朝の宝石箱・・・vol.1
      コメント(2)