たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



今回の写真は ちょっとレタッチ  彩度を上げたり 下げたり (・・)
早朝の宝石箱・・・vol.3

早朝の宝石箱・・・vol.3

先日もちょっと触れましたが 70-300㎜レンズが入院してしまい
E-P1 専用レンズ14-42㎜ でがんばるしかないかと 心を決めて行ったのですが
せっかくこんなに雫があるなら マクロで撮ってみたいと欲が出て
交換しようと思ったら ガーン( ̄∇ ̄|||)   マウントアダプター忘れた!
                                    とほほ話し その1でした(u u;)


にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 11:11│Comments(6)風景
    この記事へのコメント
    涼しいわぁ〜〜水玉ちゃん(゚┏∇┓゚*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年07月22日 12:38
    ころころな雫ちゃん〜♪
    指でつまめそうですね
    これ、マクロじゃないんですか?
    とっても綺麗ですね^^☆
    Posted by june at 2010年07月22日 17:03
    う~ん、今日も美しい!
    色味を抑えると雫のキラキラ感が更に際立ちますね~
    忘れ物は負けませんよ!
    Posted by まゆみ at 2010年07月22日 18:52
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    確かに!涼しそうに見えます が
    あづかったよ~~( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月22日 23:15
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    ホントにコロコロでしたね~

    また早起きして撮りに行きたいです。。。
    起きられるかな( ´ 艸`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月22日 23:21
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    カラーで撮ったのに ほとんど色が出ていなかったので
    思い切ってこんな風にしてみました^^;

    マクロだったら ボケ感がもっと違うでしょうに ねぇ・・・(u u;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月22日 23:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早朝の宝石箱・・・vol.3
      コメント(6)