たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



花びら  ふたひら・・・



上の写真とは関係のない話なんですが
昨日、JACAニットフェスタ に行ってきました♪  いわいるファッションショーです
知り合いのニットデザイナーさんが
私が撮ったこの写真↓をモチーフにした作品を ショーに出展されたんです(〃▽〃)
花びら  ふたひら・・・
こんな経験は初めてのことです♪ ドキドキしちゃいましたw(°□°)w
いろんなコラボがあるんですね~ 写真を撮るのが益々楽しみになりました(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 17:22│Comments(6)ピンク
    この記事へのコメント
    すご〜い

    なんというか
    感性の頂点同士のビビビが合って花開いたって感じでしょうか
    Posted by 藤丸 at 2010年08月01日 20:19
    そういうコラボがあるんですね!すごい!
    そして2枚目の写真すんん~~~~^ごく綺麗♪
    写真に惚れました><
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年08月01日 23:08
    わぁ~~ 雫がとっても綺麗~~。
    キラキラ玉ボケも美しいですね。
    葉っぱが2枚^^

    で、モミジ写真の素敵なこと!!
    コラボのニット作品を見てみた~~い。
    素晴らしいの一言です^^
    Posted by はぴ at 2010年08月02日 01:13
    藤丸さん
    コメントありがとうございます♪

    藤丸さんとも ビビビっと^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月02日 18:25
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    もみじの写真は昨年アップしたものです

    自分でもお気に入りの1枚だったので
    それがニットになるなんて 嬉しいです~~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月02日 18:28
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ハスの花びらが ひらっと落ちていたんです^^

    ニット作品は しばらくお手元には戻ってこないようです^^;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月02日 18:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花びら  ふたひら・・・
      コメント(6)