たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月08日

ゆっくり急いで

昨日見た夕焼けで~す 
ゆっくり急いで
車で走りだして チラッと夕焼けが見えた時
「えっ? もしかしてキレイな夕焼け空?・・・・」
バタバタと忙しかった一日だったのでそれまで空を見る余裕もなく(u u;)
空が見える道に出た時「きゃぁぁぁぁ!!!!!」

早く車が止められて写真が撮れる場所に行かねば!
と、焦る気持ちを抑え 安全運転でゆっくり急ぎました^^;

だってこの空は 片時も同じでない 生き物のようですもんね~
それに意識してないと 夕焼けに出会えないもんだなぁと感じました( ´ Д`)

この写真を撮った後、「ゆっくり急いで運転」で家に帰り
バタバタと食事を済ませ 今度は電車で花火を見に出かけたのでした。。。^^;

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ :空模様

  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)

    Posted by アヤトナ at 11:32│Comments(8)夕焼け
    この記事へのコメント
    美しい空ですね〜
    ゆっくり急いで、に大笑い^^
    その気持ち、よくわかります!
    場所を探してる間にも、いいと思った空は
    変化しちゃいますものね〜
    それにしてもパワフル〜
    このあと花火ですか?^^;
    ということは、きっと美しい夜空の花を見ることが
    できますね〜♪ 期待してます^^☆
    Posted by june at 2010年08月08日 11:47
    写メでこの美しさ
    実際にはいかほどだったんやろなぁ
    Posted by みるる at 2010年08月08日 12:05
    こんちは~
    とっても綺麗な夕景ですね!!
    こちらでも昨日の7時ちょい前、とっても綺麗な夕景でした^^
    カメラ持ってたけど、花火に行く途中だったので断念しましたが(^^ゞ

    >早く車が止められて写真が撮れる場所に行かねば!

    うんうん めっちゃわかるぅ~~
    焦るよねぇ(笑)
    この空の色はこの瞬間だけですもんねーー

    ゆくり急いで(笑) ほんまやぁ~
    Posted by はぴ at 2010年08月08日 14:46
    そうそう、こんな時ありますよね~
    狙っている時は見れなくて油断していると見事に焼けたり・・・
    ほんっと自然って気まぐれです。
    まぁ、だから楽しいんですけどね。
    ハッ、花火忘れてたー
    Posted by sako at 2010年08月08日 19:26
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    朝陽もそうですが 夕陽とか狙う時は
    時間が勝負ですよね
    刻々と地球が動いているのを感じます。
    ・・・・ちょっと大げさ(≧∇≦)

    花火は・・・・全滅でした
    中途半端に近い場所だったので電線が・・・( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月09日 09:47
    みるるさん
    コメントありがとうございます♪

    実際はもっともっと綺麗でしたよ~

    和歌山の夕焼けも撮りたいワー♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月09日 09:47
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    最近写真を撮りに行く時間がないだけに
    (なので更新もできなくて・・・)
    余計 これはチャンス!と焦ったのですよ~

    でも 安全運転でd( ̄∀ ̄*)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月09日 09:50
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    そうそう 待ってると焼けないんですよ~(>_<)

    写真は全滅でしたが( ´ Д`)
    くじら祭りの夢花火 よかったですよ~♪
    盛り上がりました!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月09日 09:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっくり急いで
      コメント(8)