たまりば

  日記/一般 日記/一般  福生市 福生市



まだあった! 9月7日 の多摩川の夕焼けです^^;






「涼の日」を探しに行った多摩川で カワトンボさんに遭遇♪
今年は トンボさんの写真 たくさん撮らせてもらったなぁ(´∀`)


やっぱ倒立してるし~~~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日に
 ブログにアップしよう!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
 9月13日「涼の日」22:00スタート

 詳細はこちら ミリョクノジカン


  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    黄昏て・・・リバーサイド
    ゆっくり急いで
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)
     ゆっくり急いで (2010-08-08 11:32)

    Posted by アヤトナ at 17:23│Comments(8)夕焼け
    この記事へのコメント
    くぅ~ 今日の夕焼けも美しいですね。
    2枚目の小波に映った色がめっちゃ好きです。

    トンボちゃんも綺麗な色ですね。
    今日のこちらの夕焼け 久々に美しかったです~
    食事中だったので、玄関先から眺めただけでしたw
    Posted by はぴ at 2010年09月11日 19:58
    一枚目、素晴らしい眺め♪
    シルエットと映り込みのバランスお見事ですね^^
    色もとっても綺麗。
    最近夕焼け見てないなぁ。
    Posted by june at 2010年09月11日 22:38
    最後の「よっ」がかわいいです!
    なんか本当に「よっ」ってしてるし〜
    1枚目、水面に写り込んだ夕焼けが奇麗ですね〜
    Posted by サクラびより at 2010年09月12日 03:23
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    晴れた日の夕方がいつも綺麗な夕焼けになるとは
    限らないのが 自然界の不思議なところ・・・( ̄m ̄)

    写真に撮れなくても
    綺麗な夕焼けだと気づくだけでも
    幸せ 幸せ♪ (´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月12日 18:11
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    映り込みを撮る時
    露出調整が 難しい~

    と、感じた1枚でした^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月12日 18:16
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    ホントに目の前で「よっ」ってしたんです!

    「あらよっ!」って言ってたかもしれない・・・( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月12日 18:18
    あ~!これ!近所の川で大量に見かけて変わっているトンボだし、可愛いので
    なんのトンボだろうと・・・・
    主人と話していたら主人が「新種?」とか言い出すし・・・
    馬鹿夫婦です(;´▽`A``
    カワトンボと言うんですね♪
    そしてそして!2枚目素晴らしい!
    波の質感がとても風景に合っていて胸にズキュン!
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年09月12日 21:13
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    ボディと翅のコントラストがいいですよね~^^

    私も今年 知ったんですよ!(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月13日 21:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱり多摩川でも・・・
      コメント(8)