たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



キャンバスに描いたような雲に出会いました。
絵に描いたような・・・

って・・・今日はこれだけ

ありがとう


タグ :空模様

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    今年最後の
    冬の空色
    今朝の月
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     今年最後の (2010-12-26 19:22)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     今朝の月 (2010-09-01 09:34)

    Posted by アヤトナ at 18:43│Comments(8)
    この記事へのコメント
    もこもこ雲ですね!
    こういう感じの空、かっこよくて私もよく撮りますし、見るの大好きです!
    しかし油断していると夕立きそうな・・w
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年09月17日 20:11
    初めまして。ふらりと立ち寄ってみました。

    すごい、綺麗な写真がいっぱい!

    そしてこの雲、このもこもこ感、見ているだけで気持ちいいですね~!!
    Posted by 月の輪 at 2010年09月17日 22:49
    はじめまして(*^。^*)

    足跡から寄せていただきました…

    素敵で神秘的なな写真がいっぱいで
    空と雲の写真は
    二週間前に飛行機の窓から見た景色に似てて
    その時の感動を思い出しましたm(__)m

    オジャマしました♪
    Posted by ✿花陶器✿ at 2010年09月18日 09:31
    もこもこもこ~~ですね^^
    青空にこんな雲も、だんだん少なくなりそうですね。

    今日の日中はまた暑かった~~^^;

    素敵な週末をね~^^
    Posted by はぴ at 2010年09月18日 19:33
    なんくるないさ@さん
    こっちにもコメントありがとうございます♪

    立体的な雲は 魅力的ですね~

    んっ? 私、蜘蛛 雲だったのね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月18日 20:09
    月の輪さん
    コメントありがとうございます♪

    初めまして~(´∀`)

    よくお越しくださいました♪

    雲の中に 飛び込んでみたい感じでしたよ~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月18日 20:11
    花陶器さん
    コメントありがとうございます♪

    初めまして~(´∀`)
    沖縄から 感謝で~す♪

    飛行機から見る 空と雲!
    いいですね~ 感動しますよね^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月18日 20:14
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    レンズ交換が面倒臭くて
    70㎜で撮ってしまいました( ̄m ̄)

    でも もこもこ感でましたかね~

    はぴさんも良い連休を!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月18日 20:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    絵に描いたような・・・
      コメント(8)