たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年09月18日

コスモス2010~ Vol.2

だいたい 分かりましたよ。。。
コスモス2010~ Vol.2

いえ コスモスの撮り方とかじゃなく ヾ(^^;)
コスモス2010~ Vol.2

昨日最終回だった「熱海の捜査官」というテレビ番組のことなんですけどね

実は最後まで見ても 全然理解不能だったんです
結末は視聴者が想像してくださいのパターンかなとも思ったんですが
番組のHPの書き込みなどなど ジックリ読んでみました

なんということでしょう! そんなに奥が深いドラマだったんだ~ w(°□°)w
ということが だいたい 分かりました。

奥が深い 写真・・・・ 撮りたいですね~
深い穴を掘れって? だ か ら ぁ ~ そういうことじゃなくて ヾ( ̄Д ̄;)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 20:04│Comments(4)ピンク
    この記事へのコメント
    コスモスと光 今日のもめっちゃ綺麗~~!!
    スケルトンなうしろ姿もいいですね^^

    その番組 見たことないのでわかりません^^;

    奥の深い写真 ハイ 撮ってみたいです(笑)
    Posted by はぴ at 2010年09月20日 09:55
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    返事遅くなりました~
    ちょっとサボってました(^_^;)ゞ

    ジョッシー風な感じに♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月22日 09:53
    こんばんは^^

    コスモス綺麗ですぅ~♪
    私の好きな花の一つなんです^^

    自分も今年はどう撮ろうかなぁなどと考えたり… こういう時間も楽しいですね。
    奥が深い写真。撮りたいっす☆
    Posted by kemuyama at 2010年09月22日 19:52
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    コスモスいいですよね~^^

    なんと言っても秋を代表する花ですからね

    kemuyamaさんのコスモスも楽しみ~(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月23日 19:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コスモス2010~ Vol.2
      コメント(4)