たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



曼珠沙華 8日目です。。。 でも今回は白にしました (- -*)


曼珠沙華2010~したたかなホワイト

曼珠沙華2010~したたかなホワイト

曼珠沙華2010~したたかなホワイト

曼珠沙華2010~したたかなホワイト

ミルキーホワイト・・・  パールホワイト・・・  ホワイト・・・?
近くに赤があれば 純白に    緑に囲まれれば パールに輝く

したたかに生きる 女性のよう ・・・ 白い曼珠沙華

ありがとう



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    成長。。。
    昨日は・・・
    オオアマナ
    楚々として
    白い花。
    闇だけの世界はない・・・
    同じカテゴリー()の記事
     成長。。。 (2011-06-17 18:11)
     昨日は・・・ (2011-06-16 11:00)
     オオアマナ (2011-05-31 17:40)
     楚々として (2011-05-07 13:43)
     白い花。 (2011-04-09 10:35)
     闇だけの世界はない・・・ (2011-03-19 09:37)

    Posted by アヤトナ at 10:32│Comments(10)
    この記事へのコメント
    3枚目の、赤い前ボケの中に
    白い彼岸花がフンワリ優しく
    顔を出してる写真が
    とってもステキで溜息出ちゃいます☆
    Posted by クランベリーソース at 2010年10月04日 11:11
    1枚目感じの良い写真ですね。
    赤と白の混ざり具合や光と影がとても綺麗。
    3枚目の赤にふんわり囲まれた白い花も
    やさしさたっぷりで素敵です♪
    Posted by june at 2010年10月04日 11:17
    寄り添う色でいろんな色に染まる白い曼珠沙華
    どれも綺麗ですね~~~。
    やっぱり女優華やわぁ~^^
    ラストの妖艶な白曼珠沙華 最高~^^
    めちゃ妖しい~
    Posted by はぴ at 2010年10月04日 11:55
    3枚目なんか気に入っています。
    赤の中の白 きれいですね。
    巾着田でも白い花の周りにはカメラが集まりますね。
    ポチッ
    Posted by ビリア at 2010年10月04日 16:48
    クランベリーソースさん
    コメントありがとうございます♪

    3枚目は なんかおめでたい感じですよね~♪

    赤い前ボケが思いのほか綺麗にでてくれましたー。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 19:32
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    1枚目の光と影は狙いました!

    3枚目は 超さわやか系になっちゃいました
    撮っている時は どこにピンを持ってくるか・・・
    そればっかり考えていました(゚ _ ゚ )
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 19:37
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    女優華か~~ ですよね
    純白にみせといて 光が変わると
    妖怪に・・・ってチガウチガウヾ( ̄Д ̄;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 19:40
    ビリアさん
    コメントありがとうございます♪

    3枚目気に入っていただいて 嬉しいです^^

    ちょっと 私らしくない写真なんですけどね~ ( ̄m ̄)

    巾着田でカメラを持っていた人々がどんな写真を
    撮られたのか・・・ 気になります^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 19:43
    白い曼殊沙華、素敵ですね~。
    ホントに!!周りの色やバックの色で、イメージがガラリと変わりますね~。
    2枚目と4枚目が好きです。(゚▽゚*)

    曼殊沙華シリーズ、どれも圧巻で素晴らしい~!!!
    ため息をつきながら拝見しました~。
    Posted by ばななん at 2010年10月04日 19:46
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    ばななんさんにため息をついていただくなんて
    嬉しいです~~~(≧∇≦)ノ

    曼珠沙華は構図が難しいです。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 20:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    曼珠沙華2010~したたかなホワイト
      コメント(10)