たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



曼珠沙華2010~燃えつきて

燃えつきた後の シズクは

曼珠沙華2010~燃えつきて

嬉し涙なのか・・・ それとも   

曼珠沙華2010~燃えつきて

女の涙と 曼珠沙華のシズクは

曼珠沙華2010~燃えつきて

嘘つきかもしれない・・・

ありがとう


ひぇ~ 曼珠沙華11日目になってしまいましたw(°□°)w 何枚撮ったちゅーねん。。。
しかも1枚だけ今流行の ジョッシー風があったので載せちゃいます( ̄m ̄) マダムのジョッシー風
曼珠沙華2010~燃えつきて

<参考ブログ>
乙子のジョッシー風 @ zendcさん
女子のジョッシー風 @ はぴさん



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    春もみじの花・・・
    紅乙女
    曼珠沙華2010~情炎
    曼珠沙華2010~紅蓮の炎
    曼珠沙華2010~巾着田Vol.2
    曼珠沙華2010~炎のように
    同じカテゴリー()の記事
     春もみじの花・・・ (2011-04-26 10:14)
     紅乙女 (2011-03-29 09:57)
     曼珠沙華2010~情炎 (2010-10-06 09:35)
     曼珠沙華2010~紅蓮の炎 (2010-10-05 10:00)
     曼珠沙華2010~巾着田Vol.2 (2010-10-03 13:21)
     曼珠沙華2010~炎のように (2010-09-28 12:32)

    Posted by アヤトナ at 09:25│Comments(10)
    この記事へのトラックバック


    巷では、カメラ女子が流行っている
    「カメラ女子」・・・魅惑的であり、絶妙な響き。
    小泉今○子さんの事を「キョンキョン」と名付けた事ほどに絶妙だと思う。
    「キンキン」では...
    曼珠沙華 04「楚々」【zenbox_】at 2010年10月07日 21:08
    この記事へのコメント
    ラストをしめくくるのは雫なのね!!
    (あ、まだあるかもね^m^ )

    雫のオンパレードでめっちゃ綺麗や~~ん。
    キラキラ コロコロ こりゃたまらんです^^
    雫の中の曼珠沙華も綺麗~~☆
    うんうん、女優華だから嘘泣きかも(笑)
    恐るべし女優華 いろんな表情でみんなを虜にするよね~。

    ラストのジョッシー風 乙女な写真でまた綺麗~^^
    楚々としてるよね。

    私のなんか参考にならなかったかもしれないけどリンクしてくれてあんがと~^^

    んで、タグにジョッシー風を入れたって事は
    これからもちょくちょく見れるのね うふふ 楽しみ。
    私もタグ作ろうかなぁ~~(笑)
    P☆
    Posted by はぴ at 2010年10月07日 10:39
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    まだあるけど・・・ どうしようぉ( ´ Д`)

    そうそう 女はみんな女優よね( ̄m ̄)ムフ♪

    タグのジョッシー風 よく気づきましたね~!
    コスモスは多いかも^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月07日 16:10
    こんばん子〜!
    情念の炎を、涙で消すなんて!沙華子の景色ですね〜。^^
    澄んだ雫を見て、嘘だなんて思えませんよ。
    女優恐るべしです。
    ジョッシー風!爽やかですね〜。この距離感がピッタリ!
    タグも出来たし、楽しみ楽しみです。
    くれぐれも一人にしないでね〜。w
    TB&本文での紹介まで。。ありがとうございます。
    私も、頂きました!
    Posted by zendc at 2010年10月07日 21:30
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    曼珠沙華は毒をもっている花ですからね~
    涙にみえる雫に 騙されては大変なことになりますよ( ̄m ̄)

    ジョッシー風のタグをつくったものの
    イマイチ 定義がよくわかっていません・・・
    ジョッシー風味にしようかな~(≧∇≦)

    TBありがとうございま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月08日 09:33
    息子カメラマンに

    アヤトナさんが凄い写真撮ってるよ
    尾根緑道も きっと満開だし

    行ってみようか?と誘いましたら
    「この花が 少し怖くて あまり好きじゃないからイイヤ」と申します

    実は私も この花が少し怖いのです(親子ですね)

    その怖さを 素晴らしい形で 余すところなく表現されていると 感じます
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年10月08日 09:45
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    曼珠沙華には 毒がありますからね~
    って、そういう意味ではないですよね^^;

    来年はもっともっと 怖さを表現して
    みたいと思います!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月08日 15:02
    ひえ~!
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年10月08日 16:06
    jitakuderihabiriさん

    え~! 驚かれちゃった?(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月08日 21:57
    初めまして。
    はぴさんの所から飛んできました。
    数々の彼岸花の素敵な写真に、魅了されるばかりです。
    特に雫写真は撮りたくてもなかなか撮れないので、本当に綺麗な写真ばかりでため息出ちゃいます。
    2枚目の写真は雫に彼岸花が映り込んでいて、さらに素敵~。
    ジョッシー風も色合いが素敵です。
    またお邪魔させてもらいますね。
    Posted by nikonikomikan at 2010年10月09日 16:58
    nikonikomikanさん
    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    こちらこそ よろしくお願いします^^

    まだまだカメラ修行中です
    曼珠沙華と雫を撮るチャンスはこの時
    一度きりでした( ´ Д`)
    もっと 撮りたかったです~

    私も 後ほどお邪魔しますね♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月09日 17:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    曼珠沙華2010~燃えつきて
      コメント(10)