たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年10月12日

コスモス2010~ Vol.3

さてさて いよいよコスモスをアップしていかないとたまってしまいます^^;

今日のコスモスは昭和記念公園で撮ったもの
コスモス2010~ Vol.3

実は9月に撮ったんですよ~   寝かせていました。。熟成したかな( ̄m ̄)
コスモス2010~ Vol.3

下の2枚は 暇にまかせて自宅のベランダから撮った葉っぱ・・・
コスモス2010~ Vol.3

天気予報雨だったので 出かけないでいたら いい天気!!!
コスモス2010~ Vol.3
慌ててカメラ出しちゃいました(^_^;)ゞ

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(6)ピンク
    この記事へのコメント
    マッダァ〜ム!グッドアフターヌぅぅぅぅうううん。
    いやはや、圧巻の曼珠沙華シリーズ&艶艶艶の秋写真に
    お肌、てゅるてゅるにして頂いとります。
    ほんとに、写真教えてもらいに行きたいですわ。
    何でこんなにキラッキラッなんですか!
    最高ッス。
    Posted by zendc at 2010年10月12日 13:45
    お花、綺麗どすえー。
    zenさんの肌も綺麗どすえー。

    お久しぶりです。
    昭和記念公園って仕事で最近よく通ります。(一輪車で)
    中入った事ないんですよね。
    今度時間がある時入ってみよう。(一輪車で)
    Posted by ke-ta at 2010年10月12日 14:50
    二枚目のコスモス とても良い雰囲気ですよ。
    良いセンスですね。
    ポチツ
    Posted by ビリア at 2010年10月12日 17:14
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    ナヌぅぅぅぅをおっしゃいますか!!!
    写真だけでなくお口もお上手~ヾ( ̄∀ ̄;)

    キラッキラッは目眩ましですのよ
    構図やらジャスピンやら いろいろ誤魔化して( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月12日 19:50
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり!見ましたよ
    スパイダーマンの姿で一輪車に乗って
    入口で止められていましたよね

    あれじゃ昭和記念公園には入れません(- -*)
    一輪車から降りなきゃ~~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月12日 19:56
    ビリアさん
    コメントありがとうございます♪

    コスモスも 構図が難しいです( ´ Д`)
    ちょっと油断するとおんなじような
    写真になってしまいます

    修行 修行 (≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月12日 20:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コスモス2010~ Vol.3
      コメント(6)