たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年10月22日

コスモス2010~ Vol.10

白昼夢・・・・  桃昼夢?
コスモス2010~ Vol.10

コスモス2010~ Vol.10

コスモス2010~ Vol.10

花びらとガクの隙間に 蟻さんが!
コスモス2010~ Vol.10
こんなところで昼寝をしたら 絶対桃昼夢を見るに違いない( ´ 艸`)。

ありがとう

出張中もなんとか皆様のところを回ることができました^^
また、きていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:30│Comments(4)ピンク
    この記事へのコメント
    おかえりなさ~~い。
    お疲れ様でした!!

    もう~今日の桃昼夢 可愛らしいのなんのって~
    マダムも乙女に戻ってしまいましたね(笑)
    どの写真もとっても素敵~。
    私も桃色の夢を見たいわぁ。

    P☆

    禁止ワードに引っかかり コメ減らしましたw
    Posted by はぴ at 2010年10月22日 15:13
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    やっぱり桃色って乙女ちっくですよね~

    禁止ワード多くて すみませ~ん(T_T)
    自分でも入れられなくて
    困ることがあるんですよ~

    なんでもないような言葉がひっかかるようです。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月22日 18:09
    お疲れ様でした~
    出張で缶詰状態の味見係って?!(笑)
    まぁ次から次へ毎日素敵なお写真に感動するやら、どうなってるのと驚くやら・・・
    今日のコスモスも最高に乙女チックで美しいですね!
    もう毎日、綺麗、としか言いようがありません!
    すごいぞっ、マダム!(笑)
    Posted by まゆみ at 2010年10月22日 23:44
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    出張で缶詰状態の味見係ですσ( ̄▽ ̄〃)

    写真を小出しにしてなんとか繋ぎました
    ピンクはまゆみさんのお好きな色でしたね〜♪
    私にも乙女チックな写真が撮れましたよ( ´艸`)。
    マダムでも撮れるって すごい!?
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年10月23日 13:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コスモス2010~ Vol.10
      コメント(4)