たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年11月01日

足元注意!

変身真っ只中のイチョウ~
足元注意!

足元注意!

足元注意!
変身中だから楽しめる 緑と黄色のグラデーション♪
今週はやっとお天気回復の兆し(´∀`) でも・・・
イチョウ撮りは足元注意ですよ!  もう既に踏んでしまったσ( ̄∇ ̄;) ワタシ.....

ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 17:04│Comments(9)秋の風景
    この記事へのコメント
    きれいな色になってますね〜
    私も行って来ようかな^^
    あ、踏んじまったのですね(笑)
    良い香に包まれました?^^;
    要注意ですよね〜

    2枚目の感じとっても好きです。
    いい色♪
    P☆
    Posted by june at 2010年11月01日 19:15
    アヤトナさん こんばんはぁ... ^^

    ほんとに...
    足元には 注意しないといけませんねぇ... ^^;
    sora*も ついつい... 撮影に夢中になってしまって... ねぇ... *o_ _)oバタッ
    Posted by sora* at 2010年11月01日 20:49
    2枚目のお写真... とっても好きです... ^^
    3枚目の 青空と雲に銀杏の黄色も 素敵です ☆
    銀杏 もうこんなに色づいているのですねぇ... ^^
    今週の土日は ゆっくり撮影行きたいな~ ^^
    Posted by sora* at 2010年11月01日 21:10
    街の木々も大分秋色に染まって来ましたね。

    あらら、踏んでしまいましたか。
    被写体を探しているとついつい寝ているお爺ちゃんとか踏んでしまいますよね。
    Posted by ke-ta at 2010年11月02日 10:25
    きゃぁ~ きききれい~~~^^
    1、2枚目めちゃすきです。
    3枚目の青空とのコラボもいいねぇ。
    足 くちゃかった?(笑)
    Posted by はぴ at 2010年11月02日 11:59
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    フンじまっただよ・・・
    しかも 2回 ( ´ Д`)

    juneさんもぜひ 踏みに・・・
    撮りに行ってくださ~い^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月02日 19:30
    sora*さん
    コメントありがとうございます♪

    ウッ!Σ( ̄□ ̄;
    sora*さんも・・・ ですか!

    うひょひょ~( ´ 艸`) 仲間だ♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月02日 19:32
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    ke-taさんは お爺ちゃんを踏みましたか!
    私は カメラ女子を・・・
    って!踏まないワ!!(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月02日 19:36
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ちょっと くちゃかった^^;
    まだまだこれからが本番ですからね

    食べると美味しいのにね~
    なんでくちゃいんだろう( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月02日 19:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足元注意!
      コメント(9)