たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



空が青く見えるということは 水分が少ない ということだそうです
つまり・・・・乾燥している! だからって 
青い空なんてキライだ! なんて古(いにしえ)の青春ドラマのように 叫ばず 
うがい 手洗い 〇〇〇 ♪  風邪に気をつけましょうね...... 
青い空はお好きですか?


青い空はお好きですか?


青い空はお好きですか?


青い空はお好きですか?
と いいつつ既に鼻風邪気味の私でした( ̄∇ ̄|||)


ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    いつ来てもアヤトナさんとこの写真は
    光と綺麗な色で溢れてるね~。
    期待を裏切らない写真たちが、いつもオンパレードやぁ~♪

    青空と紅葉はやっぱりいいね^^

    今日のこちらは、ほどよい湿りがあるようで
    程ほどに綺麗な青空よ^^
    Posted by はぴ at 2010年11月12日 13:22
    どうすればこんなに素敵な写真が撮れるのでしょうか・・

    写真・・極めたくなります!
    Posted by teteyamasangyou at 2010年11月12日 17:08
    アー綺麗

    目が喜んでおります
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年11月12日 18:21
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    期待を裏切らない・・・?
    あぅ~ ( ̄∇ ̄|||)
    いつか裏切る時がくると思います
    ゴメンね! 先に謝っておきます( ̄m ̄)

    ほどよい湿り気は 必要よね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 21:44
    tateyamasanさん
    コメントありがとうございます♪

    ぜひ 極めてください♪
    一緒にがんばりましょう( `・_・´ )b
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 21:47
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    喜んでいただいて 嬉しいです(^ワ^)

    励みになりま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月12日 21:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青い空はお好きですか?
      コメント(6)