たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年11月20日

飽きない秋

ここは昭和記念公園の中でも 知る人ぞ知るの紅葉の名所^^
日本庭園の真裏なんですよ~
飽きない秋


樹の下に入って お日様ペカー!
飽きない秋


まだ紅葉していない緑の葉っぱ越しに
飽きない秋


背景の光は 陽の当たった枝なんです(゜▽゜)!!! 
飽きない秋
紅葉撮り 飽きませ~ん(≧∇≦)


ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 11:00│Comments(2)秋の風景
    この記事へのコメント
    おぉ~~ こちの紅葉も素晴らしい!!
    光マジシャンの手にかかると美しい楓が
    一段と美しくなりますね~~~^^

    TB企画の写真 アヤトナさんに私を撮って
    もらったらめっちゃ綺麗になるかな^m^
    Posted by はぴ at 2010年11月20日 14:58
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ローアングル 逆光で いかがでしょうd(^_^;)

    あっ!それはサクラびよりさんでした。。。

    自分の写真って どうやって撮るんでしょうね?
    あっ!それもサクラびよりさんが実証済でした^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年11月21日 10:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飽きない秋
      コメント(2)