たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



水も滴るいい・・・もみじ



水も滴るいい・・・もみじ



水も滴るいい・・・もみじ



水も滴るいい・・・もみじ
1~3枚目は先日アップした 「あわわわわ♪」 と同じ日、同じせせらぎで撮った写真です
三日後に行ってびっくりw(°□°)w
落ち葉がどっちゃり過ぎて 同じ写真は撮れませんでした
「あ~ やっぱり 一期一会なんだなぁ」と、改めて実感・・・

その代わり 4枚目の写真を撮った新たなポイントを見つけました♪
他の写真は近日公開しま~す(´∀`)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    行く秋もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     行く秋もみじ (2010-12-01 10:00)

    Posted by アヤトナ at 10:57│Comments(4)秋の風景
    この記事へのコメント
    やはりです・・・・
    カレンダー欲しいなぁ。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年12月02日 20:38
    雫と玉ボケコラボ 素敵すぎます~。
    水いっぱい滴って いいモミジですね^m^
    Posted by はぴ at 2010年12月03日 16:03
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    再来年は検討します。。。カレンダー

    ライヴに行けなくてごめんね~~(>_<)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月03日 21:17
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    ここを発見した時はもう~~~
    飛びあがらんばかりでしたよ~

    また 撮りたかったんだけどね・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月03日 21:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水も滴るいい・・・もみじ
      コメント(4)