たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年12月03日

雫の一生

スリ・・・
雫の一生

ズリズリ・・・ズズズーー
雫の一生

ズド~~~ン!
雫の一生

3コマで終わってしまう 一生なんて・・・・(u u;)

昨日のエントリーで書いた新たなるポイントで撮りました~
2~3枚目はピント合っていませんが 動いているのでご愛敬ということで^^;
これでも何回も連写した中から まぁまぁの方なんです
3枚目の離れた瞬間なんぞは この1枚のみ(≧∇≦)
デジタルならではの写真ですね~~

ありがとう


タグ :シズク

  • 同じカテゴリー(shizuku)の記事画像
    緑のハートに雫のジュエリー
    梅雨ですね~
    優美
    CDと雫とケータイと。
    うひょ~~♪
    同じカテゴリー(shizuku)の記事
     緑のハートに雫のジュエリー (2011-06-28 20:42)
     梅雨ですね~ (2011-06-26 19:19)
     優美 (2010-04-27 17:44)
     CDと雫とケータイと。 (2010-01-09 09:00)
     うひょ~~♪ (2010-01-08 09:00)

    Posted by アヤトナ at 21:14│Comments(2)shizuku
    この記事へのコメント
    おぉ~~ 見事な瞬間ですね!!
    思わず見入ってしまったわ~
    苔がキラキラしてとっても綺麗だわぁ。
    もう~アヤトナさんいつも素敵な被写体を探すのも上手いわね~~。
    それもいい写真を撮る技術ですね^^
    Posted by はぴ at 2010年12月04日 11:54
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    毎度恐縮で~す(⌒∇⌒)ノ

    水辺はいいですね♪
    被写体満載ですよ~

    同じ場所 同じ被写体だと
    自分が飽きてしまうんでしょうね
    同じもみじでも場所が違うだけで
    新鮮に感じます^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月04日 15:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雫の一生
      コメント(2)