たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



~昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2010~

写真では伝わらない・・・



写真では伝わらない・・・



写真では伝わらない・・・



写真では伝わらない・・・

初めて来た人は みんな「スゴ~イ!」「来てよかった♪」・・・と、感嘆の声をあげています
私の写真で伝わるかどうかは 別にして確かにキレイです^^

でも、、、、、 落ちたギンナンがまだあって くちゃい(≧∇≦)
写真では伝わらない・・・ 伝える必要のない( ´ 艸`) 事柄でした。。。


がんばって撮ったつもりだったんですが・・・
イマイチ納得いかない 今年のイルミネーション…(Θ_Θ;) でした。

ということで 来年リベンジ! 
来年っていっても 年明け早々♪ もしかしたら もしかです(≧∇≦)

ありがとう




  • 同じカテゴリー(冬の風景)の記事画像
    一番とともに
    温室の外は
    雪景色
    脈絡のない風景~winter vol.2
    落し物ですよ~!
    レースの紫陽花
    同じカテゴリー(冬の風景)の記事
     一番とともに (2011-02-27 10:00)
     温室の外は (2011-02-24 10:00)
     雪景色 (2011-02-15 11:14)
     脈絡のない風景~winter vol.2 (2011-02-07 11:35)
     落し物ですよ~! (2011-02-06 11:00)
     レースの紫陽花 (2011-02-04 11:00)

    Posted by アヤトナ at 17:58│Comments(4)冬の風景
    この記事へのコメント
    アヤトナ姐さん 姉さん 
    メリークリスマスです!!♪

    素敵なイブを過ごされましたかぁ?

    写真 充分素敵なの伝わってますよ~~
    でも、まだ納得できないのね!!
    来年は更なる光マジックで楽しませてくれるんですね(^^)v
    楽しみだわぁ~。

    水滴の玉ボケまで すごい!!っす。
    全部綺麗だわぁ~^^
    Posted by はぴ at 2010年12月25日 08:28
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    メリーメリー*。・゜・。☆

    素敵なイブ・・・ナイショ( ´ 艸`)。

    グラスツリーは何とか撮れたものの
    他のイルミネーションがどうも・・・

    来年も がんばりま~す( ̄o ̄)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月25日 12:50
    美しいですね〜
    最後のお写真が一番好きなんですけど、
    どれも大人な雰囲気でとても素敵です^^
    これをみただけでも素敵なの伝わりますよ〜♪

    来年は何をどう見せてくれるのでしょうか?
    とっても楽しみです。
    すてきなクリスマスの一日をお過ごし下さい♪
    p☆
    Posted by june at 2010年12月25日 13:10
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    夜景は いいレンズが欲しくなりますね~
    って レンズのせいにするワケではありませんが・・・^^;

    来年のもしかの時も 今のレンズですので
    期待値は 少でお願いします( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年12月26日 19:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真では伝わらない・・・
      コメント(4)