たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年12月29日

夕焼けシルエット

今年最後の日曜日に撮った夕焼け 第二弾です

夕焼けシルエット





夕焼けシルエット





夕焼けシルエット

デジイチを使っている人が MF と目にすると 
大体の人が マニュアルフォーカスと読むと思います

後ろに 本田 がくると・・・・MF本田
ミッドフィールダーに早変わり~~o("▽"*)

ありがとう


ショーもないことを書きつつ 2010年も終わろうとしています。。
今年お付き合い下さった皆々様 ありがとうございました
来年もこんな調子ですが どうぞよろしくお願いいたします

明日から 1月3日までは2010年度ボツ写真救済予約更新(笑)となりますので
あれやこれや ご了承くださいませm(_ _)m




タグ :空模様

  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    ゆっくり急いで
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)
     ゆっくり急いで (2010-08-08 11:32)

    Posted by アヤトナ at 11:11│Comments(2)夕焼け
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    確かにサッカーの試合を見ていると
    中盤にマニュアルフォーカスの方が多いですね。
    サッカーの事は詳しくありませんが
    カゴの前をウロウロしてる人以外も
    積極的に手を使っていけば、
    日本代表ももっと強くなると思います。

    2010年も残り僅かですね。
    今年も有難う御座いました。
    それでは良いお年を。
    Posted by ke-ta at 2010年12月30日 17:50
    ke-taさん
    コメントありがとうございます♪

    でしょうo("▽"*)♪
    サッカーの試合を見ていると
    中盤にマニュアルフォーカスの方d('◇')
    そうそう!
    積極的に手を使っていけば…
    反則だわ!(ー"ー)

    来年もこんなボケツッコミ展開していきましょうね^^
    来年もHEROke-taさんの活躍を楽しみにしています

    良いお年をー☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年12月31日 00:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼けシルエット
      コメント(2)