たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



何気ない 光景だった・・・
夕陽を背に 佇む 若いカップル  二人の足元には大きなバッグ

逆光なので 顔の表情はわからない 会話も聞こえない
私はただ 夕陽と長い影を撮りたかった

ドラマチックステーション
                              JR青梅線拝島駅


刻一刻と変わっていく空をレンズで追いかけ
フッと気がつくと 二人はいなかった 
その代り カメラや携帯で夕陽を撮る人が何人かいた。。


私が見逃したシーンを 一緒にいた娘が目撃していた・・・

突然 土下座した オトコ (ゴン!と凄い音がしたらしい)
そして 驚くオンナに目もくれず 走り去る
オンナは ちょっと待って!と追って行く
手には 1万円札・・・・

Σ( ̄□ ̄; いったいナニがあったんだ~~! 

ありがとう



  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    ゆっくり急いで
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)
     ゆっくり急いで (2010-08-08 11:32)

    Posted by アヤトナ at 16:24│Comments(4)夕焼け
    この記事へのコメント
    明けましておめでとうごじます。
    今年もよろしくお願い致します。


    一万円・・・
    借金!?  気になるな。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年01月07日 17:02
    かっこいい〜
    逆光が最高にいいですね♪

    しかし、男の人の土下座って…^^;
    おまけに一万円?手切れ金?安すぎだわね(爆)
    やっぱり借金とか。。
    Posted by june at 2011年01月07日 21:26
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    こちらこそ 今年もよろしくですo("▽"*)♪

    一万円・・・
    気になるでしょ!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年01月08日 13:25
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    1ヶ月くらい前に この風景に気づき
    チャンスを窺っていました!
    もちろん カップルは想定外ですが・・・

    駅で土下座って スゴイですよね!
    もしかして ドラマの撮影?( ̄∇ ̄|||)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年01月08日 13:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラマチックステーション
      コメント(4)