たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



雪がしんしん 東京多摩地区です。。。 さ!むぅ~~~い(≧∇≦)









自宅ベランダから雪の写真撮ってみました・・・・ 撃沈でした(u u;)
なので 数日前たくさん撮った 桜草( ´ 艸`)

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 18:03│Comments(4)ピンク
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    東京も雪ですか・・・
    こちらも雪が積もりました。
    でも春気分いっぱいのサクラソウに
    ホッとさせられました。
    Posted by y_and_r_d at 2011年02月12日 08:12
    y_and_r_dさん
    コメントありがとうございます♪

    タイムリーな写真にしたかったけど
    温度的にはこっちの方が
    よかったですかね~(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月12日 15:27
    きゃ~~ ピンクの桜草 めっちゃ綺麗ですね!!
    3枚ともとっても素敵でいいですね~。
    特に3枚目のとろけ具合がたまりません!!
    ロゴのとこに飛んでる蝶ちょもめちゃ可愛いなぁ~^^
    Posted by はぴ at 2011年02月12日 23:28
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪
    た〜くさん撮っちゃったのよ〜
    また出てくるのでよろしくねf^_^;

    蝶ちょ〜 遊んでみました♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年02月13日 13:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テーブルフォト~桜草2
      コメント(4)