たまりば

  日記/一般 日記/一般  福生市 福生市



2011年02月15日

淡雪に抱かれて






紅梅は落ちたばかりだったのか 雪の上にふわっと乗っているようでした
かたや白梅は 行き倒れ状態?( ´ Д`) 花びらもちぎれて・・・
でも 余韻のある散り際に魅かれて パシャ!^^

ありがとう


タグ :梅2011

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ニワマクロ♪
    電気に感謝~
    梅雨の晴れ間?
    早起きの季節
    乙女のような
    トホホ~
    同じカテゴリー()の記事
     ニワマクロ♪ (2011-06-27 20:25)
     電気に感謝~ (2011-06-24 14:37)
     梅雨の晴れ間? (2011-06-23 13:46)
     早起きの季節 (2011-06-22 18:49)
     乙女のような (2011-06-19 14:56)
     トホホ~ (2011-06-05 11:00)

    Posted by アヤトナ at 17:36│Comments(6)
    この記事へのコメント
    今朝の雪の中での撮影ですね。
    いつもながら綺麗に撮られますね。
    見事です。
    Posted by ohar320 at 2011年02月15日 20:38
    ohar320さん
    コメントありがとうございます♪

    あるブロガーさんの写真を見てから
    ずーっと
    撮りたかったシーンなんです

    念願の1枚が撮れて嬉しかったです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月16日 09:22
    お゛~~~♪♪
    雪の上の紅白の梅の花、綺麗ですね~。
    泡雪の上で、梅の花もどこかホッとしてるように見えます。(*^_^*)

    昨年はわたしも似たような写真撮りました!(笑)
    今年は撮りに行けなかったです~。ショボン。
    Posted by ばななん at 2011年02月16日 11:39
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    そうです!
    あるブロガーさんとはばななんさんのことです^^

    ばななんさんの写真をみてから
    ずーっと撮ってみたいと思ってました♪
    お手本写真ありがとうございま~す
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月16日 17:23
    わぁ~~ 雪に抱かれた紅梅と白梅
    とっても美しいですね!!
    ちょっと冷たいけど雪のベッドで包まれると
    水分も抜けなくて綺麗でいられるかな~。
    紅梅の方はお日様も当ってキラキラ お花も瑞々しくて素敵ですね。
    白梅もちぎれた花びらがまた風情を感じれていいですね。
    Posted by はぴ at 2011年02月16日 20:20
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    念願の雪と花写真(〃∀〃)
    夢中で撮っちゃいました~

    雪はどんどん溶けていくし
    落ちても綺麗な花はそうそうないし
    一期一会ですね~( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月17日 10:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    淡雪に抱かれて
      コメント(6)