たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年04月18日

花のれん

枝垂れと言えば暖簾
花のれん



花のれん



花のれん



花のれん

でも、この枝垂れは手入れされていないのでイマイチの暖簾です( ̄m ̄)
背景をいろいろ変えて楽しんでみました♪


全4回になってしまった公園の枝垂れ桜は今回で終わりです
お付き合いいただきありがとうございました(´∀`)
最後に全貌を披露します!
花のれん
こんな感じの住宅地の一角の小さな公園なので
すぐ横に建物があったり、鉄棒や滑り台があるので
撮る位置がかなり制限されます(≧∇≦)



そうそう忘れちゃいけないd(´ー`*) 枝垂れ桜の影! に彩りを添える染井吉野の花びら
花のれん
敢えてモノクロで・・・

ありがとう



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    ピンクシャワー
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)
     ピンクシャワー (2011-04-15 10:42)

    Posted by アヤトナ at 20:15│Comments(0)ピンク
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花のれん
      コメント(0)