たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2011年05月16日

見上げれば4

見上げれば4

先日からの続き 5枚組写真の4番目の作品です

この写真はもっと全体的に花があった方がいいと
先生からのアドバイスがありました
なるほど!これだと1枚目と似通ったイメージになってしまう
5枚組を飽きずに見ていただくには その方がよかったな…
と、納得でした。。。
残念ながら 先生の言われるように撮った写真はなく
差し替えることはできませんでした(u u;)


経緯と1番目の作品はこちらをご覧ください 「見上げれば1」

見上げれば4

見上げれば4

見上げれば4
*クリックで拡大します
ありがとう



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    近くで見る 春もみじ
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)
     近くで見る 春もみじ (2011-05-10 10:00)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(2)春の風景
    この記事へのコメント
    新緑の清々しさ 伝わってきます(^o^)/〜

    ツ〜バメ〜が、飛んで来てっ
    シュッっと カメラに入り込んで来てくれたらいいのにね(^-^)
    Posted by 藤丸 at 2011年05月16日 15:59
    藤丸さん
    コメントありがとうございます♪

    ですよね~
    カラスでもよかったのに '`,、(´∀`) '`,、
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年05月17日 20:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見上げれば4
      コメント(2)