たまりば

  日記/一般 日記/一般  福生市 福生市



2011年06月11日

何色?

コーラル… サーモン… (u u) んーー

どっちにしてもオレンジ系?( ̄▽ ̄)b!!

さて、今日は雨です。。。。 夏に向けイベント満載でチョッチ忙しく
在庫写真も底をつきそうな今日この頃…( ̄- ̄;)

もしかしたら季節はずれの敗者復活ボツ救済写真が登場するかも~( ̄m ̄)

ありがとう


タグ :バラ

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    オレンジの世界に魅せられて
    整いました!
    リリー
    同じカテゴリー()の記事
     オレンジの世界に魅せられて (2011-05-11 13:06)
     整いました! (2010-03-30 19:54)
     リリー (2009-07-23 22:00)

    Posted by アヤトナ at 10:44│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ピンクオレンジ?
    明るくてエレガントで、
    まるでマダムのようだ〜(笑)
    Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年06月11日 12:02
    マダム色ですね(笑)
    いやぁ、キレイっす!!!
    Posted by ケンゴロー at 2011年06月11日 23:28
    ガミさん
    コメントありがとうございます♪

    もう!そんなこといっちゃって~^^
    嬉しいじゃないの まったくもう!

    って怒ってるんだか 喜んでるんだか
    わかんないコメント返すな~~(゜゜;)\(- -;)
    ハイ!自分で突っ込んでおきました^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年06月12日 16:02
    ケンゴローさん
    コメントありがとうございます♪

    マダム色~~!!
    ん~ そうだったのか(゚ _ ゚ )
    小樽では この色をマダム色というんだ。。。

    (゜゜;)\(- -;) ハイ!お呼びでない^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年06月12日 16:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何色?
      コメント(4)