たまりば

  日記/一般 日記/一般  福生市 福生市



2011年06月21日

夕暮れの香り







今日は暑い一日でした。。。
風が強かったので窓は開けられず・・・ 扇風機のみ
真夏日を堪能しながらPCにむかっておりました(;; ̄  ̄;;)

「お疲れ様~」「お先~」と仕事を終えた同僚や上司が次々と退社し
気がつけば私、独り。 まだ仕事は終われない。
気分転換に窓でもあけるか  と空を見れば綺麗な夕焼け~(* ̄ー ̄)

仕事そっちのけで あっちの窓こっちの窓を開け放ち パシャパシャ♪
そこへ禁断のヤツが やってきた! フラフラにさせられてしまうタブーなヤツ!


それは パンを焼く甘く香ばしい匂い( ´ Д`)
近くにあるパスコの工場からやってくる 夕焼け時には禁断の香り!
お腹空いた~~~(>_<)

ありがとう





タグ :空模様

  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    ゆっくり急いで
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)
     ゆっくり急いで (2010-08-08 11:32)

    Posted by アヤトナ at 20:25│Comments(0)夕焼け
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    夕暮れの香り
      コメント(0)