たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月08日

首を長くして

確かに 待っていました。
首を長くして 赤く染まるのを 待っていました
首を長くして
水面に映る紅葉や

もみじのアップを 撮りたいと 待っていました
首を長くして

けどサー! あんたもかよ!
首を長くして

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(10)秋の風景
    この記事へのコメント
    池の主も首を長ぁ〜〜〜くして待っていたのですね!!
    きれいなグラデーションです。近場に素敵な撮影ポイントがあるといいですね!
    こんな綺麗な紅葉をみると『そうだ!京都行こう!』とウズウズしてきます(o^∀^o)
    Posted by みなみ♪ at 2009年11月08日 15:31
    あー!
    こないだ会えなかった亀さんだー
    ( ´艸`) 可愛い
    Posted by 響子 at 2009年11月08日 15:38
    みなみ♪さん
    コメントありがとうございます♪

    池の主様 首長いです!( ´艸`)。

    水に映るのがまたきれいなんですよ♪

    京都もいいけど鎌倉はどうなんでしょうかねぇ
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月08日 16:28
    日本庭園の方に行けばきれいなもみじが見れたのかしら〜?
    こどもの森じゃさすがに無理ですね( ̄▽ ̄;)
    Posted by みさきち at 2009年11月08日 16:31
    響子さん
    コメントありがとうございます♪

    そうなの〜こないだ会えなかった亀さん♪
    この日は暖かかったので
    ひなたぼっこしているようにみえましたよ
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月08日 16:33
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    そうですね〜こどもの森には銀杏しかないかな…

    もみじのような手は
    いっぱいあったでしょd( ̄▽ ̄*)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月08日 16:38
    見事な紅葉っぷりですね♪
    主も首をながーっくして待っていたのは紅葉か日光浴の晴れ間か?!

    鎌倉そういえば最近行ってないですなぁ
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月08日 18:24
    kiyoさん
    コメントありがとうございます♪

    Kiyoさんも首をながーっくして
    人生の春を待ってるんだよね〜
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月08日 22:08
    そちらもいい色しているんですね♪
    こちらも目にする景色が色とりどりでフワっと気持をさせてくれます。
    春の新緑も好きですが秋もいいもんです♪
    これからこちらは墨絵景色になります。
    これも味わいありますが少ない晴れた日を楽しみたいです。
    Posted by アド at 2009年11月09日 00:02
    アドさん
    コメントありがとうございます♪

    墨絵景色もいいですね~
    写真撮りに行きたいなぁ^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月09日 09:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    首を長くして
      コメント(10)