たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



奥多摩大麦代展望台近くの駐車場に車を止め 一休みしていると
ドッドッドっと 早朝の静けさを破る音が
奥多摩湖~エピソード1

20台くらいのハーレーが 続々と駐車場に入ってきました
メットをとると 皆様ロマンスグレーの カッコいいおじさま方♪
紅葉狩りを楽しむ ハーレー軍団 といった感じでしょうか^^

奥多摩湖~エピソード1

この後、写真を撮りながら歩いて「水と緑のふれあい館」に行き
戻ってきた時 駐車場は車で溢れていました!
やっぱり早く来てよかったと思いつつ 紅葉を撮っていると
今度は バリバリ~!ピーポーピーポー!(`□´/)/

奥多摩湖~エピソード1

50~60台の二輪暴走族が駐車場に なだれ込んでくるではありませんか!
ぅわ~~ ここで事件が起きるのかヾ(`◇ ´;/ 特ダネか?
パトカーのサイレン音も聞こえていたので しばらく様子を見ていました

が、が、結局何も起こらず ・・・ (б_б?) あれはイッタイなんだったのぉ???

そっか!暴走族の若者も 紅葉狩りか( ´艸`)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

 



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:04│Comments(4)秋の風景
    この記事へのコメント
    Episode1バイクとの遭遇だったんですね♪
    もしマダムがバイクに乗ったら
    目的地への到着3倍は時間がかかりそうですね^^
    Posted by kiyo at 2009年11月13日 00:56
    kiyoさん
    コメントありがとうございます♪

    はい~~ 途中下車 牛歩徘徊 得意です^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月13日 09:11
    綺麗ですね~、東京は紅葉の始まりでしょうか。
    山形は間もなく終わりです。そして雪。。。

    嫌だ~!汗
    Posted by meister at 2009年11月13日 11:41
    meister 大ちゃん
    コメントありがとうございます♪

    来年は山形の紅葉を 見に行きたいですね~

    雪。。。嫌いですか

    ですよね(≧∀≦) 半端じゃないもんね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月13日 12:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩湖~エピソード1
      コメント(4)