たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月11日

奥多摩湖にて

最近の記事の風景写真は 奥多摩湖でした♪
紅葉シーズンの奥多摩は 渋滞、混雑が予想されたので早朝に出発^^
日の出には間に合わなかったなぁ と思いつつ眺めのいいところで車をとめ
見渡すと 湖とは反対側の山の上に 月が ・・・
奥多摩湖にて

そこから また少し進み 湖側の山をみると ・・・
あれ!(゜∀ ゜;)  ぅわ~~そうか!山の日の出は遅いんだ!!
カメラ カメラ ヾ(`◇ ´;/
え~~ この場合の設定は… 絞りは… なんて
モタモタしている間に どんどん陽は高くなり あぁ~ぁ(;_ _)
奥多摩湖にて
まだまだ 経験不足だな と実感した次第でした。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません






  • 同じカテゴリー(風景)の記事画像
    なんだかんで・・・
    サルビア・グアラニチカ
    あと一週間・・・
    初夏のイチョウ
    湧き出る泉
    こにゃにゃちわ!
    同じカテゴリー(風景)の記事
     なんだかんで・・・ (2012-05-10 20:11)
     サルビア・グアラニチカ (2011-06-29 18:20)
     あと一週間・・・ (2011-06-14 16:04)
     初夏のイチョウ (2011-06-13 17:27)
     湧き出る泉 (2011-06-12 11:00)
     こにゃにゃちわ! (2011-06-10 10:17)

    Posted by アヤトナ at 10:09│Comments(4)風景
    この記事へのコメント
    奥多摩湖!!
    なるほど遠いですなぁ
    相模湖ぐらいかなぁと思ってました

    月に風景に花にと多彩ですね♪
    お次は星野写真とかいかが?
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月11日 11:35
    いい感じですなあ。静止画ではなくて、いまにも空気が動きだしそうですな。
    Posted by 大福写真館 at 2009年11月11日 12:47
    kiyoさん
    コメントありがとうございます♪

    あはは~♪ 遠いでしょう^^;
    うちから 1時間弱でした

    星野写真 ・・・ ん~~~(u_u)
    どこに行けば会えるかなぁ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月11日 13:15
    大福写真館さん
    コメントありがとうございます♪

    いや~ 空気感のある写真!
    撮ってみたいもんですね^^

    まだまだです。。精進します
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月11日 13:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩湖にて
      コメント(4)