たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月06日

アートなもみじ

自己満足ブログまっしぐら~の今日この頃^^;
アートなもみじ

とうとう15日間連続 もみじの写真になってしまいました。 半月です!( ̄_ ̄)
アートなもみじ

手抜きといえば手抜き ・・・・ ( ̄m ̄)
アートなもみじ

さすがに Photoshopでいじくってみたり 抽象画のように撮ってみたり (・_・)
アートなもみじ

アートな感じにしてみました♪
でも やっぱりもみじはもみじだろう!という突っ込みが ・・・ ( ´艸`)。



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    もみじはもみじですが
    それをアートな感じにしちゃうマダムさまはやはりすごい☆(´∀`人)
    Posted by みさきち at 2009年12月06日 17:29
    いつも素敵な写真楽しみにしてます(*´艸`*)
    Posted by 優香 at 2009年12月06日 17:52
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    アートなんだか、アウト!なんだか…(-.-;)

    今年の秋はもみじで始まり、もみじで冬をむかえてしまいました〜('◇')
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月06日 21:22
    優香さん
    コメントありがとうございます♪

    拙い写真ですがそう言っていただけると嬉しいです♪
    絨毯まで見てね〜♪(^_^;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月06日 21:27
    まさにアートですねぇ^^
    どれもきれいですが3枚目の赤がとても艶やかで好きですぅ☆
    Posted by kemuyama at 2009年12月07日 15:39
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    3枚目は
    白いバック 黒い枝 赤い葉
    これだけのモチーフなので
    思いっきり赤を強調しました^^

    おめでたい感じもしますね~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月07日 16:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アートなもみじ
      コメント(6)