たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月20日

夕焼けと月と・・・

思いきって BIG昭島に行ってよかった!
屋上駐車場に初めて入ることができました
夕焼けと月と・・・

やはり階下とは眺めが違います♪ 視野も広~~い
夕焼けと月と富士山と飛行機が1枚に収められたらもっとよかったけど・・・^^;
夕焼けと月と・・・

しかし・・・屋上駐車場が解放されているということは
客数が多いということ(¬_¬)b しかも夕方の一番混雑する時間

BIG昭島から抜け出すのに 30分かかりました~~( ´ Д`)

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
    夕暮れの香り
    いつの?
    ドラマチックステーション
    夕焼けシルエット
    やっぱり多摩川でも・・・
    黄昏て・・・リバーサイド
    同じカテゴリー(夕焼け)の記事
     夕暮れの香り (2011-06-21 20:25)
     いつの? (2011-06-15 11:00)
     ドラマチックステーション (2011-01-07 16:24)
     夕焼けシルエット (2010-12-29 11:11)
     やっぱり多摩川でも・・・ (2010-09-11 17:23)
     黄昏て・・・リバーサイド (2010-09-07 20:10)

    Posted by アヤトナ at 21:12│Comments(0)夕焼け
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼けと月と・・・
      コメント(0)